引っこ抜く


2021/12/06 月 22:48 



1時くらいに布団入ったけど寝れなくて寝たの3時とか4時。
でも6時25分に起きて鍋にもやし追加して煮込んでいっくんに出した。いっくん見送ってニュース見つつ横になってたらうたた寝してた。

起きていっくんに頼まれた支払いしに行って帰って来てから調べ物ついでにスマホいじってた。なんかちょっと出来そうな気がしたから冷蔵庫に放置されてた大根を千切りにだけしておいて余った分は適当に味付け。
通話してたけど頭痛くて布団入って猫と寝てた。起きてからも頭痛いし布団入って調べ物したり。

いっくんからこれから帰るって電話きて、もずく酢食べて大根味噌汁作ってた。
19時ごろごはん。鍋、大根の味噌汁、サラダ。
テレビ見ていっくんがお風呂入ってテレビ見てスマホいじってた。
今日の薬早かったからもう眠い。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -