マリルリ


2021/11/19 金 23:39 



多分0時には寝てた。
朝方何回も猫に起こされたけど眠くて無視してたら諦めたのか猫も一緒の枕で寝てた。
10時30分ごろ起きてスマホいじって、スペース行ってた。もずく酢と野菜スープとさつまいも天ぷら食べて一応ホテルとかも調べてみたけどまぁいっくんが帰ってきてから決めよーってやめた。

ちなみにここ数日すげえ頭痛。なんだろう。
父親の所行くかもしれないのに父親から兄にメールとか反応ないから私からも催促しておいた。早く返事寄越せ。
ちょっと薬とか準備して観光とか行きたい所調べてたら15時30分。引き続き準備して、サラダとか豆腐と卵炒め作っていっくん18時30分頃に帰宅。19時にごはん。いっくんが餃子焼いてくれたのでそれも夕食に追加。色々話してホテル予約してた。

コンビニ行って帰ってきたら眠くて布団に横になってたらいっくんも来たので布団に引き込んだらいっくん寝始めた。
私何も薬飲んでないけど寝れるのか。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -