とりかご


2021/11/18 木 22:59 



私はすぐ寝れなくて寝たの2時とか。
起きたの7時。いっくんの見送りだけして、ニュース見ながら白湯飲んでもずく酢食べてた。
野菜スープとロコモコ丼半分食べてスペースやってたらいっくんから電話。月曜日休みになったから何処か行く?って。まじかよ。前の会社じゃ(ブラックすぎて)考えられなかった...。「何処か行きたいんだったら考えておいて」って投げられたけど急に言われてもなぁ。

残ってたロコモコ丼食べてボーッとしてたら眠くなってきたから調べもの。どこかって、どこならいいんだ...途方に暮れつつも日にちが近くてもう予約埋まってるから空いてる所だけいっくんに連絡。
そうこうしてる間に時間になって着替えてかるーくメイクしてバタバタ出かけた。15時から美容室。良かった間に合った。
今日は青多めで暗くしてもらった。年末年始はいっくんの実家行くだろうしね。トリートメントしてもらったらすっごく髪もしっとりまとまった。トリートメントすごい...。トリートメントちゃんとやろう...。

美容室終わっていっくんから電話きて旅行行くかゆっくりするかどうしようねーって話した。結局は未定。
18時30分?あたりに帰宅して洗濯機回してもずく酢と野菜スープとパン食べてニュース見てまだ干してあった洗濯物取り込んで洗濯物干して20時から科捜研。

いっくんから電話きて旅行計画立てて考えてたけどざっくり決定したので寝ることにする。
今日、昼寝もしないでよく活動したな...。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -