花火


2021/11/20 土 23:26 



なんかいつの間にか寝れたみたいで3時に目覚ましといっくんに起こされてフィギュア見てた。
5時すぎに多分寝て9時に起きた。もずく酢食べていっくんが病院に行ってその間寝てた。らしい。2、30分かな?

いっくんが準備し始めて私も一応荷物チェックしてなんでか少しいちゃついて、猫も色々やってカメラも設置して14時ごろいざ旅行へ。
とりあえず途中で安いチケットないかなーってうろうろして17時ごろカフェで一休みして、またそのへんぶらついて移動して19時ごろ旅館着いた。
夕食をいただいたけどすごく豪華だった。カキフライ、野菜炒め、わかめスープ、味噌汁、漬物、もやしナムル。

今日はお客さんが多いらしいので20時ちょいに早いけどお風呂入ってきた。21時からは各々のんびりして水もらってきたり布団敷いたりカメラで猫の様子見たりテレビ見たり。
にしても眠い。布団入ろう。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -