ごとん病


2018/11/26 月 23:51 


多分1時にはあっさり寝てた。

彼氏が仕事だから一緒に7時ごろ起きて、ネクタイしめて膝枕借りてた。
8時ころ見送って、眠いから洗い物して実況見てたけどやっぱり眠くてちょっと布団で寝てた。彼氏からどのくらいで戻るって連絡がきた。けど相変わらず眠い。

12時すぎに彼氏が帰ってきた。
ぎゅーしてくれたから大人しくされてた。ついでに布団でごろごろしてた。
わりと時間ギリギリに出てバスにも乗ってPAで気になってたパン買って地元について自転車で帰宅したの20時。
ギリギリだったから彼氏の家にウォークマン忘れた。前日に準備してたのになんでウォークマンだけバッグに入れてなかったんだろう。いっつも忘れ物をした時は彼氏の家を出てから気づく(しかも引き返すと間に合わないぐらいのところ)。
バスの中では今回ほぼ寝てた。彼氏の家であんまり寝てなかったからかな。

風呂入って夕食。魚、酢の物、味噌汁。
編み物してpcいじって年賀状描いてた。
ねむい。明日から仕事とかやだなーーーー。彼氏の家にいる間が夢のようだ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -