有線


2018/11/25 日 23:53 


彼氏が珍しくお酒飲んでた。
ついでに実況見てDVD見て1時すぎに風呂入ってまたDVD見てたら4時。
10時ごろに起きてフィギュア見てたら彼氏も11時ぐらいに起きた。

彼氏が紅茶入れてくれたから紅茶飲んで昨日のパイとかクッキーの残りをつまんで、昨日買ってたカットフルーツ食べてた。
ぼちぼち出かけるかーって着替えてメイクして13時30分ごろかな出かけたの。

池袋ふらふらして14時30分ごろにごはん。食堂で鶏肉のトマトソース、カニクリームコロッケ、目玉焼き。
池袋ふらついてゲーセン行って、(ねだってみたけど彼氏はやっぱりプリクラ撮ってくれなくて)帰りにケーキ買って帰宅したの17時30分あたり。
そのあと夕食とか買いに行って彼氏と実況見てた。

ごろごろしてたけど彼氏が構ってくれないから駄々を捏ねてた。
彼氏と夕食作りして22時に夕食。プルコギとケーキ。
お風呂入ってきた。ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -