灯り


2018/11/27 火 23:34 


0時あたりに寝たけど7時50分まで寝てた。寝過ごすかと思った。
着替えてメイクして食欲ないからりんごだけ食べて出勤。

午前はこの前できなかった処理やったりメールの返信したりだけど普通に具合悪くて何も出来ない。いや、やるけどゆっくり。あたまいたいし気持ちわるいしお腹も痛い。先輩も機嫌悪い。空気がやだ。
午後は私は暇だった。
でも書類来ないから普通に残業。
9月までは上司に残業申請してたのに10月からは申請せずとも残業しているこの状況が怖い。それはそれでいいけど。

帰りに手芸店行って毛糸書い足してきた。帰宅したの19時すぎ。
pcつけて実況流して編み物して20時に風呂。
髪乾かして夕食。カレー、味噌汁。
今日は年賀状をやる気力ないから実況流しながら編み物。ひたすら編んでた。
寝なくちゃなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -