どんぐり


2018/11/24 土 23:59 


あのあともごろごろしてて、とりあえず風呂入ってきて2時あたりからフィギュア見てた。
途中うとうとしてたけどみたい選手は見れたから寝た。4時ごろだけど。

起きたの12時あたり。
彼氏が寝てるからだらだらしてたけど13時に彼氏が起きた。でも起きたりはしなくて布団でごろごろしてた。

起きたの15時。
彼氏が「お腹空いたー」って言うけど何もなかったのでパスタ茹でて食べた。たらこ。
彼氏に「足りなーい、クッキー食べたーい」って言われてクッキー作って、ついでにいつまでもある冷凍パイシートをアップルパイにしようとしてたけどなんでかパイシートが解凍されないと思ったらなんか生地がもう…膨らまないんだよな。
フィリングだけは作ったからパイシートを四角く焼いてその上にフィリングを乗せて食べた。

19時ごろ着替えてメイクしてふらふら二人で散歩。ラーメンと唐揚げ食べてきて買い物して21時30分に帰宅。
彼氏と実況見て酒飲んでた。

今日ずっとねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -