黒崎


2018/11/23 金 23:58 


頓服飲んで1時ころ寝た。
でも珍しく彼氏が何回か起きてちょっかい出してきたから私も何回か起きた。
7時あたりに起きちゃってそのまま布団でごろごろしてた。
8時に彼氏見送って、おにぎりとポテチ食べながら酒飲んでスマホいじってた。
あんまり寝てないから布団でうとうとしてて、昼寝もして13時30分に起きた。

とりあえずお菓子食べてトイレ掃除と風呂掃除して、服の整理してた。
着替えてメイクして15時40分ごろ出かけた。

ふらふら買い物してついでにポケゴしてたけど、彼氏は仕事終わらないみたいだからひとまず19時30分あたりに帰ってきた。
日記書いて21時30分あたりに彼氏を迎えに行って、夕食は彼氏が買ってきた牛丼。すき家。

そのあと実況見たりでだらだらしてた。
ねむいー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -