サンタ


2018/11/22 木 23:58 


寝たの0時すぎ。

7時45分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。
午前は2時間ほど出荷に行ってた。出荷ちょっとわかってきたから楽しい。

午後になって書類がドカドカきて先輩と二人で色々…やってた。他の部署から頼まれたこともあるし自分たちの仕事も全然終わらない。
社員さんに聞かないといけないこともあるし聞いてもわからないしちゃんとテストして教育してくれよな…。
これで仕事が終わりかと思えば現場から「この書類まだあるよーやってー」って内線かかってきた。持ってきてくれ、たまには。そっちもだろうけど私達だって普段とは明らかに違う量やってるんだから。

19時15分にあがって帰宅して自転車で駅に行って彼氏の家についたの22時15分。
雪見だいふくとみかん食べて風呂入ってきた。

あとプレゼントももらってしまった。
とりあえず明日彼氏が仕事なので寝ないとだな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -