2018/11/17 土 23:59 


なんでか寝れなくて音楽聴いてスマホいじって、最終的にODして冷蔵庫のものをつまんで寝れたのが5時あたり。

起きたの12時30分。
頭痛くてしばらく布団でスマホいじってた。
今日の予定を色々考えて、着替えてメイクしてお菓子つまんで14時30分に出かけた。

色々買い物行ったり服を見に行ったり、メガネも作ってもらったりで帰宅したの18時30分あたり。
しばらく度数計ってなかったから大分あがってた。コンタクトの度数も計りたいし眼科も行かなくちゃなー。

片付けしてラーメン作って食べながらフィギュア見てた。
途中で母親が忘年会から帰ってきてお稲荷さんとサンドイッチもらった。

そのあと部屋で酒飲んで動画見てた。
パソコンのアップデートが終わらないから風呂入って来ようかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -