フィガロ


2018/11/16 金 23:56 


寝たの1時あたりで起きたの7時45分。
着替えてメイクして豚汁飲んで出勤。

朝はまだなんとかなったけど昼前の仕事が多い時の倍くらい来て先輩と二人で死んでた。
新しいシステムになってから怒られることしかしてない気がする。今日はミスしたわけじゃないけど怒られたしなぁ。
頼むから懇切丁寧に誰か正しいやり方を教えてくれ。本業がろくに出来ないのは大問題でしょ。こんなんじゃ現場の仕事ばっかり覚えるよ。

なんだかんだ残業してたら仕事増やされて帰りに寄り道だけして、帰宅したの19時40分。
家計簿つけてチョコパイ食べてテレビ見て20時からフィギュア見てた。夕食はピカタ、味噌汁、漬物。

寝る準備してた。
なんかつかれた。
現場の人や社員さんに比べたら私はそんなでもないでしょうけど、胃が痛い。社員さんピリピリしてるしいつもの仕事もちゃんと出来ないし(主にシステム面)。
…つかれた。あたまいたい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -