シカゴ


2018/11/18 日 21:21 長いよ


とりあえず風呂入って髪乾かしてPCの設定とかして、年賀状の資料探してちょっとだけ描いてみたりしたけどなぜかラフを捨ててしまっていてどんな構図にするのかさえ忘れてる。バランス悪いなーとかこれだとなんかちがう…とかやってて全然進んでない。

資料集めとかして多少は描いたけど今日は描けないなって諦めて朝方からマフラー編んでた。
鎖編みすらまともに出来なくて自分に幻滅したけどひったすら編んでた。
10時から半分ぐらいフィギュア見て、お昼にタンメン作って食べたけどそれ以外はほとんどマフラー 編んでた。
かぎ針だったけど指痛い。作る予定なんて今回ぐらいしかないから百均のかぎ針でやってたけど滑り止めとかつけてた。長さが2メートル近くあるから先が長過ぎて先が長い…ほとんど覚えたからあとは編むだけだけどね。
本を読む以上に集中してた。空き時間とか飽きたりしたらラノベ読もうと思ってたのにラノベ読んでなかった。フィギュア見てた時は眠かったけど、実況流しながらマフラー編んでる最中は全然眠くなかった。冗談じゃなく半日ぐらいはマフラー編んでたのでは…。
マフラー編んでて「(編んでる手が)あったけえ…」ってなったからこれ失敗しても自分用にするわ。彼氏に渡せるようにはしたいけど。あー、あと毛糸なくなったから東京から帰ってきたら買い足さないと。最初の網目が案外硬くてこれからどうしよう…首に巻いたら目立たないかな…とか考えたけど。
まずは年賀状が優先。とりあえずキャラのカラー見本作ってすぐに色を拾えるようにしておくかなぁ…。

19時にブタメン食べて、毛糸もなくなったし大人しく実況だけ見てた。

来週末、彼氏の家に行く予定だけど仕事がどうなるかわからない。明日ですら危ういと思う。
今日はつかれた。ずっと座ってたとはいえ色々やった。それに徹夜だ。寝てない。
ので、これから寝る。
彼氏の声が聴きたくて仕方ないけどあっちも修羅場終えたばかりだもんな。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -