パタリロ


2018/11/15 木 23:35 


彼氏とちょっとだけ電話して寝たの0時ちょい。
7時45分に起きて着替えてメイクしてきのこごはんと柿食べて出勤。

午前に昨日残ってた仕事を社員さんに見てもらいながらやってた。
午後は色々いつもの仕事やってたけど不具合ばっかりで進まなかったり、なんでかやったはずのデータが出てこなかったりで社員さんと先輩と四苦八苦。
先輩は不具合出ないのに私はやたら出まくるのが不服。絶対私は無実のはずなのに私が間違えたことになってるやつもある。
夕方になってから現場に行ったら今日は滞りなく?進んだみたいで現場の手伝いはせずに帰った。

帰りに銀行寄って買い物して、19時15分に帰宅。
ポテチとかお菓子をひたすら食べながらテレビ見て、20時から科捜研も見てそのあと夕食。焼き鮭、豚汁、おひたし、漬物。

風呂入ってスマホいじって寝る準備してた。
なんでか右手痛い。
音楽聴いてた。
寝る。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -