もうこんな時間


2018/10/22 月 23:32 


わりと寝れるかなーって思ってたのに薬飲まないと寝付けないし夜中普通に目が覚めるし思ったより寝れてない。

7時40分に起きて着替えてメイクして煮物ちょっと食べて出勤。
眠いし頭痛いし先輩は機嫌悪いしで仕事しにくい。
午後もそこそこ仕事あったけど先輩が機嫌悪いから話しかけられなかった。そしてシステム切り替えの残業で帰宅したの20時。
こんなにかかるはずではなかったのに。

風呂入って髪乾かして21時に夕食。さんま、ポテサラ、味噌汁。
雑巾がけしてスマホいじって寝る準備。
鼻水も出るし職場でくしゃみもするし喉には相変わらず何かいる。完全に風邪ひきはじめじゃないかこれ…?弱ってる時に徹夜したのがいけなかったかなぁ。
風邪なんてひいてる暇はないのに。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -