いってつ


2018/10/21 日 20:55 


彼氏に電話してた。
そのあと動画見ながらスマホいじって徹夜。来週どうなるかわからないけど、とりあえず不規則な生活と体に悪いことは多少やっておかなくては。

8時ごろに部屋の片付け。今週忙しくて服とか畳んでなかった。捨てたいのとかざっくり分けてはいたからひとまずそれを片付けてしまって、来週の準備も多少はしておいた。

久しぶりにラノベのは読んで音楽聴いて、着替えてメイクして12時ごろ買い物に出て14時に帰宅。フィギュア見てた。
ミルフィーユ鍋買ってきてそれを食べてまた実況見てた。風呂入れて17時30分ごろ入って砂肝焼いて食べて髪乾かして寝る準備。

なんとか一徹できたけど眠い。頭痛い。
つかれた。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -