爪先


2018/10/23 火 23:37 


多分0時には寝たけど夜中起きる。スマホいじってゲームできる位には頭も起きてる。

とりあえず7時40分に起きて着替えてメイクしてりんご食べて牛乳飲んで出勤。
午前は昨日の残りをひたすらやってた。出荷がとんでもなく忙しいらしくて、こっちは私が昨日の仕事やってる位で時間はあったから先輩が30分位出荷チームに駆り出された。
午前からだけど職場で発作起きるのしんどい。最近多い。秋だからだろうけど。またお腹も壊しそうな気がする。

午後もそこそこに仕事をしてシステム切り替えで残業して帰宅したの20時近く。
風呂入って髪乾かして夕食。春雨スープ、漬物。
スマホいじって寝る準備してた。
明日絶対残業だし練習に直行だろうなー。楽譜の整理がまだなんだけどとりあえず練習にだけは参加したい。
ねむいー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -