*管理人365*


□7月最終日…だと…

2014/07/31 23:41

ま、間に合っ…た…。
本当は先週に1つする予定だったんですよ…ぅっ…せめて今月中には…!と思って出来るかなーどうかなー思ってたら無事に出来て良かった。です。また明日から末処理ザンギョなんでその前に出来て良かったですハイ。
見捨てないでいてくださった方々本当にありがとうごぜえます!!!本当に長らくお待たせしてしまってすみません…!!かたじけねぇ…!!!ありがとうごぜぇやす!!!お久しぶりですゥヒョー!

さて。
丑の日…みなさん鰻食べました?
うちは、お母様が鰻を半分恵んでくださいました…!そっと私の家の冷蔵庫に忍ばせておいてくれました!ヒョヒョ!ありがてぇ!!
しかし私、ずっと家事全般をお母様に任せていたので、鰻とか自分で切ったことないんですよ、いや、スーパーで売ってる鰻の蒲焼きなんですけどね?もう既に食べやすい大きさに切られてるやつしか知らなくて。
まぁ、鰻の上半身を、適当な大きさに切るじゃないですか。電子レンジでチンしてアルコールと一緒に頂いたのですけれども。
よし!食す!端から食す!って、かぶりつくじゃないですか。
したら、今までに感じたことのない触感がしましてね?ガリって。なんかやけに苦いし、電子レンジで温め過ぎて端っこの方焦げたんかな…?思って、まぁ汚い話、そのまま箸を口の中から出して、ガリっ、の正体を見たわけですよ。
したら。鰻の頭、付いてて。
え?www蒲焼きって頭付いてるのwwwと思ったのと同時に、
「ちょあっwww鰻とちゅーしてもうたwww」って思わず冷静に呟いたよね。
でもさ、今になってよく考えてみたらやけれども。
ガリって頭食べてるわけやん?これさ、ちゅーって言うより、マミってるよね。
…鰻マミってもうた…w

ってことで。
来年以降に一人暮らしを始める方で、初めて自分で鰻を買って食すって場面になった時。
鰻をマミらないように気を付けてください。苦いです。堅いです。

私からは以上です。


|

[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -