*管理人365*


□10年ぶりの。。

2014/07/15 22:33

夏だ!高校野球だ!甲子園だ!
…ってことで、野球部員の弟の、甲子園予選第1回戦を観戦するべく、中国地方の某田舎まで行って来ました。
試合は日曜日の午後からだったのですが…まぁ、雨で中止になりまして。観れなかったわけですが…。
まぁせっかくなので、弟とは去年の11月に1度会ったので半年ちょっとぶりの、父親とは10年ぶりの再会を果たしてきました。
まぁざっくり言うと。
父親、凄く禿げてました。えw人間10年でこんな禿げる?wwwってくらい禿げててビックリでしたwww
声はさほど変わらんのにナーwwwまじちょっと戸惑ったwww
まぁ父親に対してはそんなことくらいで←
問題は弟なんだよぉあの子まじシスコンなんじゃないかって思うくらいのあれで凄く心配…。
なんか、高校卒業後、高校で専攻していた分野とは全く違う関西の専門学校行くとか言い出してるらしく。別にそれは良いのだけれど、その学校を目指す理由が「関西」だかららしく…。うーむ…。なんか…ねぇ?別に本当にそれを職業にしたくて…とかなら構わんのですが、私が関西に住んでいるから…とかが理由なら凄く心配でござる…。
ちょろっと聞いた話、弟の理想のタイプが私らしいと知った時も、うーん…wwwってなったし。あの子大丈夫かしら?うーむ…。
まぁ…仕方ないのかもしれませんけれどねぇ…。あの子からすれば、いつの間にか母親と私がいなくなったわけですからねー…。まだ小さかったし。それにしても…うーむ…。だ、誰かいい人が現れませんかね?出来れば年上で、しっかりしてて、みょーちくりんな弟を引っ張ってくれるような人。寧ろ誰かお願いします!!!!((他力本願www

…あれっ。とかなんとか言ってる私はブラコンですかね…?あれっ。
弟の為には私はさっさと結婚した方がいいんでしょうかね、いいんでしょうね。
ってことで、神様だか仏様だか知らんが、さっさと私をクラピカと同じ世界に飛ばしてくれ。


|

[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -