*管理人365*


□超絶、浮かれ野郎

2016/03/20 23:30

こんばんわー、てか、お久しぶりです…(震)
1年以上もサイト放ったらかしにして申し訳ない…です…
ツイッターやらなんやらからも離れて、なぜか一瞬だけ、リア充してた時期もありました…。
申し訳ねぇぇ…。。。

冨樫センセが連載再開されるとの報告を、先週聞きましてね…?
こうして、戻ってきた次第でございます。
連載再開、おめでとうございまぁぁあああす!!!!
連載再開ってことは、単行本も出るって期待してもいいんですよね!??
ってか、クラピカ!クラピカ!!!
今のクラピカ…結構…その…好みです…、、、
もうね…あのね…、、もう、クラピカなんです…(意味不w)

というか、冨樫センセの生存もあれですが、私の生存もまぁまぁ危ういっていうね…。
クラピカと聞いたらすぐ生き返るので、私案外ちょろいです、安心してください(久々過ぎてもう何がなんだかわからない…www)
クラピカの活躍が読めると知って、浮かれているのは確かです。
ハンターの連載再開、という事件を聞いたのが、平日だったのですが。たまたま、その日、会社の人たちとの飲みだったんですよ。
私、飲んでもそんなにやらかさないし、しれっとしてるので、「強いね〜」なんて言われていたのですが。
その日、やけに浮かれていたのか、めっっっちゃ酔いましてね?
飲みの席でもめっちゃ陽気でしたし、何より、私、一人暮らしをしているのですが。そのマンションのエレベーターの中で、すぐに自宅に入れるように、鍵を鞄の中から出して手に持っていたのですが。
エレベーター開いてすぐ、その鍵、エレベーターの隙間の所にするするっと落としてしまいましてね?地下に真っ逆さまですよwファーwwwww
たまたま偶然、合鍵を持っている人が近くに住んでいる為(彼ピッピとかじゃないですw)、その人の家に行って鍵を借りて、その日はちゃんと(ちゃんと、じゃねぇなw)家に入れたんですけどね?
もう、自分マジ浮かれすぎ…www

まぁそんなプチ騒動もちょいちょいありますが、ちゃんと、生きてます。

ハンター再開楽しみだなー!!!


|

[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -