*管理人365*


□私に冬を返せ

2014/06/29 22:00

夏、ほんとにダメなんですよ…。暑くて。
この時期からもうホントにダメで。
クーラーつけようにも、このくらいでクーラーさん使ってたら真夏どうするの、私…って感じですし。
…ってことで、扇風機買って来ました。
置き場所にさほど困らない、卓上用のちっちゃいやつ。私好みの青いやつ。
いや、赤も可愛かったけれど。青い方が、視覚的にも涼しいなって。
でもね。でもさァ。やっぱり夏は夏なわけでして。
冬が…恋しいなぁ…って。
冬の、あの、寒い中で。こたつで雪見大福食べるのとか。寒い寒いって言いながら、毛布の中に包まるのとか。とても…好きなんですよ…!
友達には、雪見大福は同意してくれますが、毛布の方は「変わってるね」言われます。冬の醍醐味やないか…。ウッ…。
そんなこんなで扇風機を招き入れたので、これで夏を乗り切ろうと思います。

最後に。
白ワイン美味しい。


|

[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -