*管理人365*


□とがしぃいいいい

2014/06/23 22:38

※ネタばれ的なことを口走ると思われるので、標題の件は追記にて。
…書こうと思ったら。
頭ん中マジでクラピカのことしか思い浮かばなくて、他に何を書いたらいいのか解らないので。
私が戻ってきた理由だけサラッと書いとくと。

この前、会社の新入社員歓迎会がありました。高卒の子で、働いている部署は違うのですが、同じ高校出身のおにゃのこに会いまして。その子がバリッバリの現役でして。うちの部署…というか、建物全体を探してもヲタいねぇんですわ…マジで。すっっっっっげ嬉しいよね…。いや、元々2つ年下に、同じ部活だった後輩もいるんだけど、部署違うと…全く会わない…ウッ…。部署違うってか、建物自体が…市が違うからなかなか会えない…ウッ…。その後輩2人は同じ部署なので、すっげ羨ましいです…ウッ…。
まぁそんなこんなで、一緒に飲んで、つまりは感化されたわけですん。
で、数カ月ぶりにツイッタ戻ったら。

まじ冨樫まじ仕事してるマジじゃねぇか…!!!!!

でもまぁどうせ、十二支んとかジンさんとかサイドで話進んでどうせクラピカ出ないんでしょぉ…思ってたら。花野ちゃんに「クラピカめっちゃ出てるよ、めっちゃ喋ってるよ!」的なことを教えていただきまして。

ま じ で か …!!!!!!!!!

それからあったことは…まぁ…ここでバーンしたら、グァー!??、的なあれになるので言いませんが、ほんと感謝してますマジで…。ほんと…ほんと…ね。全身の血が巡り巡ってサラサラ血液なるんじゃないかってくらい(あ、表現解りづれぇわwww)とにかく最高に発汗作用が促されました。涙腺崩壊直前までも導かれました。胸が苦し過ぎたり顔のニヤけの抑え方がちょっとよく解らなくなりました。…だいぶ解りづらいと思われますが、感謝しかねぇのでここに記しておきます。

さっ。日本語不自由者の説明は放っておいて、ジャンプの話題行こうか。

(※きっとおそらくちょろっとしたネタばれ含む)


|

[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -