*管理人365*


□ぅお久しぶりですぅぅう!!!!

2014/06/21 21:31

ご心配をおかけ…いや、心配してくださったかは別として、本当にすみませんゥヒィ!ものすっっっっごく籠ってましたーんっ。べっ、別に脱ヲタしたわけでも、脱夢したわけでも、はたまたリアルが充実してたわけでもないんですからねっ!(いや、ホンマに)。仕事量しか充実していなかった日々が続いて、気付いたらこうなってました、ハイ!寧ろ仕事中も寝る前も、何かとクラピカのを思い描いてしまうから、あぁ手遅れだなって思います。以前みたいに、クラピカクラピカクラピカ連呼するわけじゃないのですが、寧ろそれを通り超して、アルコール片手に、(うん…クラピカ…うん…)ってなってるから、そろそろ結婚許されると思ってる。末期!!!!!

しばらくネットから離れている間に、色んなことが起こったなぁ…てしみじみ。
ブラウザ、今サファリからなのですが、ものすっごく使いづらいことこの上ないwww
後、主だったこととしては…。凄くわたくしごとなのですが、より一層猫を飼いたくなりました、ええ、ええ!友達がね、にゃんこを飼い始めて…ものっそい…かわいい…かわいい…!
シュッとした黒猫が飼いたいです。首輪の所にベルか鈴を付けて、「ベル」って呼びたい。でも、もっふもふの猫ちゃんも可愛いので、もし、もっふもふにゃんこを迎えることになったら、大きめの鈴を付けて「シャロン」って呼びたい。

クラピカ…今でもこれからもずっと好きです…
そして何が一番申し訳ないかと言うと…。透明…読み返さないと…自分でもどうなってるか解らないことですね…。すみません、すみません…!!!一次も!いや、こっちは放置するかもだけど!ちゃんと!書きたい!です!!!

こんな私ですけれども、またよろしくお願いいたします!


|

[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -