*管理人365*


□おめでとう!おめでとう!

2014/04/04 23:29

去年までは親と一緒に暮らしていたので、ケーキなんぞを買うと母親に怪しまれますが、今年は堂々とケーキ買いましたよね。
…まぁ、去年もモンブラン(だったかしら?)買って食べてたけどねwwwwww
今年はチョコレートケーキですね。凄く甘さ控えめで美味しいです。美味しいです。たぶんクラピカも美味しく食べてくれる味なんじゃないかな?知らんけど。
そしてリアルにこの時間にケーキを食べているというね。(現在23:16)

ってか…。サイト内でのひとつ前のアクションが、中二くさい自分の誕生日記事だったなどと…。
なんかもう…。時間が幻…。
明日はお休みなので、溜まってるアニメとかゲームとか消化したい…です…。(爆睡フラグ)


|

[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -