*管理人365*


□それはそれは…

2014/02/19 21:51

今は昔、2*年前のお話。
淡い色の雲の向こう、屈折して七つの色を降らす幾筋の光の向こうから、それは突如として現れた。偶然の必然、と、誰かが言った。しかし、その村の予言者さえも、その者がまだ産まれて間もない赤子の姿だとは思いもせず…あっ、どうも。お誕生日なのでした。遠回しにすみません。誕生日おめでとう、私!!!!!!www

いや、ラインでリアルの友人達に祝われて、とても嬉しいんだけど…もう…2*なのかぁ…って…。そりゃね、昔を懐かしんで厨二っぽいことも言いたくもなりますよね。
数日前会った友人曰く、
『私は2*年前の今日に生まれたわけじゃない!生み落とされたんだ!堕天使だ!w』
みたいなことを豪語してました。厨二病楽シイwwwwww確かに彼女はダーク系で、私はどちらかと言えばフェアリー系でしたね。楽しかったです、あの頃も。
…あっ、ちゃんと声量は抑えてあるので大丈夫ですwww

フェアリー系といえば。
あの頃のサイトトップも、もろそんな感じだったなぁ…と、とても懐かしく思ってみたり。まぁ今も若干その気はあるけどwwwwww
いや、どちらかと言えば森臭が消えない…のかな。。。難しいのう…と思いつつ。凄く気になってきた…。去年の今頃改装したばっかりなのに…ぅぅ…。猫が欲しい。

そんなこんなで。
よい一年にしたいと思います、まる


|

[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -