特別塔とフラグ(回避不可)



活動してない部活があるらしい
私はその部活に入ることにしました

「先生、入部届け書いてきました」
「おお、古橋か…お前…本当にこの部活でいいのか?」
「はい」
「そうか…一応部室もあるが、今は使われてないから掃除からになるぞ?」
「わかりました 掃除は好きなので、部室を教えてください」



特別塔5階
一番奥の部屋


ドアノブを握って部屋に入る
スライド式だと思ってただけに驚いた

部屋の中は若干埃臭い
窓を全開に開ける

それにしてもこの部屋…ずいぶんいい部屋だなあ

ソファにガラスの机のセット
窓際に机と社長椅子
簡易キッチン
今は使われていないであろう冷蔵庫まである
しかも仕切りがあるのでソファからは完全に見えない視角になっている

準備室と書かれたドアがあるので開けてみることにする



何に使うのかわからないものや楽器類や参考書
果てには呪いの○○などが所狭しと並んでいる
…何に使うんだよこの部屋!
てか準備室ってなにを準備するの?!
しかもなんでこの部屋結界貼ってるの?!
どう言うことなの?!

はぁ…この部屋は暫く封印だな
呪いの○○系のやつは多分お祓いはすんでいるだろうけど…

もういいや!掃除だ掃除!





[ 8/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -