To You in space



あなたは、いま、どこにいますか。
土星の環っかをありがとう。
翠色の美しい氷でしたので
かき氷を作りました。
しゃりしゃりしゅわわ。
なんだか宇宙味でした。

あなたは、いま、どこにいますか。
彗星の尾っぽをありがとう。
ダイヤよりも美しかったので
削って羽ペンを作りました。
きらきらきらら。
文字が輝く星になりました。

あなたは、いま、どこにいますか。
銀河の欠片をありがとう。
芳しい星の匂いに誘われて
濾して、紅茶を淹れました。
しゃらしゃらしゃららん。
爽やかな宇宙風が突き抜けました。

あなたは、いま、どこにいますか。
真っ暗な闇をありがとう。
これで最後なんていわないで。
闇はあんまりまっくらなので、
どうすることもできません。
どろどろどろろん。
孤独が胸に凍みました。

あなたは、いま、どこにいますか。
この世界の、
どこにいたってかまわないから。
真っ白な未来を待ってます。
真っ白な過去を待ってます。


  
[29/41]
leftnew | oldright