空への足音

活動日誌


11月14日
ウズがパイロットをやりたいとごねて、スイとマナヤの二人と大喧嘩した。前から言ってはいたけど、まさか本気とは。二人とキーシャになだめられて引き下がっていたけど、セレナにも何かを言っている様子。不安。
記入者:ラナ

11月15日
テスト飛行成功。やっとここまできた。彼女の体がどんどん石のようになっている。早くしないと。明日はスイと足りない部品を買いに行く。
記入者:マナヤ

11月16日
ウズがとうとうやらかした。スイとマナヤがいない間に勝手に動かして半壊。エンジンは無事だけど、その周辺+外郭が派手に破損。唯一の救いは羽根が無事なことぐらいだけど……これどうすんの……。
記入者:フロエ

11月17日
みんなごめんなさい。私がもっとちゃんと、ウズと話すべきでした。本当にごめんなさい。
記入者:セレナ
(セレナのせいじゃないよ。 フロエ)
(そのとおり。 ラナ)
(ちゃんと、飛べるようにするよ。 トッカ)

11月18日
皆がピリピリしている。特にスイとマナヤの二人。どうにかしたいけどこうなると二人して聞く耳を持たない。いつもは仲が悪いのに…。セレナもウズをしっかり止められなかった自分が悪いと、自分を責めている。彼女のせいじゃないのに。私は私のやれることをやろうと思う。修理はできないけれど。
記入者:キーシャ

11月19日
セレナごめんなさい
記入者:ウズ

11月20日
また徹夜とか…やっと寝れると思ったのに…。外郭はどうにか間に合いそう。あとは動力部。一番の難産にまた取り組むはめになるとは。スイに任せて寝たいけどそれすると怒られるし。キーシャとセレナが買ってきた栄養ドリンクを飲んでひとふんばり。気にしてるのかなあ。
記入者:トッカ

11月21日
徹夜。修理終わらない。寝たい。ウズをセレナがなだめてる。あほか。23日に何かやらかしたらぶっとばす。
記入者:スイ


- 61 -

[*前] | [次#]

[しおりを挟む]
[表紙へ]




0.お品書きへ
9.サイトトップへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -