第二十五章 奪還



 言いながら外套を外し、ベリオルの上にかけた。

 今だ乾かない血が外套に滲み出る。

「……お前の『秒針』はベリオルの記憶を見せることも出来るのか」

 微かに振り返ったイークに尋ねられ、アスはしばらく考えた後に口を開いた。

「──…私が見せなくても、イークが覚えていれば彼も喜ぶよ」

 そうか、と答えた声から緊張が解けていくのを感じる。

「……至らない王ですまなかった。ゆっくり休めと言いたいところだが、たまにはリファムの大地を見守ってくれると助かる」

 屈み込んでベリオルを見る横顔に苦笑が浮かんだ。

「よくやった、ベリオル」

 不意に、暖かい風が遠慮がちに吹く。

 満面の笑みを浮かべたベリオルが答えたかのようだった。

 あなたの為ですから、と。



二十五章 終

- 628/862 -

[*前] | [次#]

[しおりを挟む]
[表紙へ]



0.お品書きへ
9.サイトトップへ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -