泣き虫ガール | ナノ


あとがき


全10話!お疲れ様でした。
最後位しかまともに喋ってない主人公でした。
どうして最後に主人公は壊れたんだ。いや、最後に笑えてるからいいのかしら。成長したと言う事でまともになったと言う事でいいのかしら。
この連載ずっと主人公視点で話してましたから裏設定がいろいろあるんですよ。

@立海のマネージャーはトリップしてきた逆ハー補正付き少女というどうでもいい活かす事すらしようとしなかった設定。
A立海メンバーは主人公の儚げな表情に心惹かれてたとか。
B幼馴染組+主はそれぞれ喜怒哀楽を極端に担当してたとかね。ジローが嬉。宍戸が怒。主が哀。岳人が楽という感じで。これ続編書こうと思えば書けますね。でも人格改革みたいなものになるから「人間破綻者」と被りますが。
そんな感じです。

始めて視点付きの連載をしてみて心情を細かく書くには楽しいですね。読み手に通じるかどうかは置いといて。
私としては珍しく忍足がギャグ要因にならなかったので満足です。
ではここまで読んでくださってありがとうございました。

2012,03,01〜2012,06,01

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -