青春Destroy | ナノ


放送事故2


※文字に色を付けてます。目が物凄くチラつきます。






始まりましたよ!笑顔生!

こんばんはー
ばんはー
わこつー
わこつ
こんー
顔出し…だと!?
え、マスクつけてない!?

初めましての人は初めまして!常連様はお久しぶりです!撫子です!

初見
初見の奴いまさら居んの?
毎回見てます!
何でマスクしてないの?忘れた?
←顔出し回だよ

今回は、なんと顔出しですよ!見えてる?私の顔見えてる?こんなブッさいくな顔してんだぜ?知ってるか?これでもメイクしてんだぜ?え?メイクが濃いって?バーロー、これが通常運転さ!

私に謝れww
撫子さんがぶっさいくなら俺はどうなるwwww
すっぴん晒すよりもまし
いつもアイメイクには力入ってたよね?

さて、今合宿中なんですけど、なんと笑顔生で活動中の方々と色々出会ったわけですよ!そんな記念で笑顔生を突如することになったのですが…。

ざわ…
誰?
なに部?
ざわ…ざわ……
ざわわー
←wwwwww

その方々はなんと、踊り手の『舞長』さん!歌い手の『うじうじ』さん!そして何度かコラボをした『レッドアイ』さんとボカロマスター『ぜんざい』さんがリア友になりましたー!凄くない!?皆神様だよ!

何…だと!?
そんな豪華なメンツが今そこに居るのか!?
ちょ、そこいきたい!!何処!?
どうして出会えたしwwwww

そして、その方々もなんと顔出しです。因みに別の場所でうpしても速攻で消しますのであしからず。

え、じゃぁ今限定?
うわ、今見れてない人ドンマイ
顔出しするならそれが妥当

では登場していただきましょう!前回の生で一度にみんなをさばくことは大変難しいと実感したので今回は一人ずつ。
ということで一人目カモーン!!


88888888888
8888
8888888888888888888

撫子さん前置き長すぎや!俺の嫁との大切な時間を割いて来てやっとるんやで!?

……誰?
誰…?
大阪弁だ!

さー、皆様、この方がうじうじさんです。元の声はこんなに男の子らしい声なんですけど、…ホラうじうじさんミクとかリンとかの声喋って下さい。

うじうじさんだと!?
え、この声がミクとかになるの!?
人体の不思議
そして撫子さんgj

しゃーいな、ちょっとだけやで?……マスター、いつも僕を歌わせてくれてありがとう。これからもよろしくね!

ミクだぁああああ!!
888888
ミクが喋ってる!
歌わないときでも安定のモノマネ

かーらーのー?

ざわ…ざわざわ

ちょっとマスター!私の事を調教しづらいとか言わないでよ!私だって好きで滑舌が悪いんじゃないんだからね!かっ勘違いしないでよね!別にマスターに調教してもらえなくて淋しいとかそんなんじゃないんだからね!

リィイイイイイン!!!
リンちゃんなう!りんちゃんなう!
88888888
調教ってなんか卑猥wwwww

そーしーてー?

皆、弾幕用意!

はわわわ!皆さん喧嘩はよくないですよ!皆仲良くです!!キラッ☆

キラ☆キラッ☆
キラ☆
綺羅星
←ちょwww違うwwww
銀河美少年がいたwwwwww

わーい!!流石うじうじさん、心得てる!

gj!
88888888888888888
888888888
8888888888888888888888

ふん、撫子さんのよいしょは上手いな。まんまと乗せられたわ。

あ、あーん…それほどでもないですよ。

!?
!?…!?!?!
え、撫子さんって声マネも出来るのか!?
撫子さんに死角無し!
次は声マネ界に進行か…
チェックが忙しくなるぜ

うお!?いきなりKAITOの声出すなや、ビビったやろ。

やったね!聞き間違えただって!私のモノマネもいつか…。

せや、やったら今度Bad_∞_End_∞_Nightを二人でコラボするか?

マジで!?
ホント!?
え、あれって総勢8人じゃなかっったっけ?4:4で担当?
←むしろうじうじさんと撫子さん、それぞれ単品でもいけるよ

マジで!?あざすです!!

あ、うじうじさんが退場しちゃった…
88888888888888888888
8888
バイバーイ
キラッ☆
また生放送きてー!


次の人カモーン!

カモーン!!
カモン!
そしてこのイケメン誰?
誰?
レッドさん?

舞長です。

キッタァアアアアアアアアアアアアアア!!!
生放送で神と呼ばれる男が来なすった…!
88888888
なんでこの顔で顔隠してんの!?勿体無い!!

い、えーい!!皆さん驚いた!?あのメガネを付けた馬の被り物の下はこんなにもイケメンが隠れていたのですよ。もう、信じれますか?もう一回舞長さんの動画を見ていたら、このイケメンがネタダンスを踊っていると思っていたら…腹筋崩壊がおこります。マジで…。

この放送が終わったら見に行く人挙手!

ノノノ
ノシ
ノノノノノ

撫子さん、俺の動画を変に宣伝するのは止めてくれ。

だって本当に…こんな無表情のイケメンが…いさじ…ウホいい男ッ!

…だから顔出しはしたくなかったのだが……。

いや、まだ手はある。今後は顔出しを存分にして踊ってみたをうpればいいと思うよ。

そうだそうだ!
撫子さんナイス!!
見たい!!

……もし、知り合いが俺の動画を見てしまったらどうすればいい。今後の付き合いにも支障が出るのだが?


気にしたらダメだ
知り合いが怖くてやってられるか

…さて、次三人目行ってみよう!

行ってみよー

撫子さん誤魔化すのは――

はい!呼ばれて飛び出てレッドアイっす!笑顔生ではご無沙汰っす!

88888888888888
888888
安定のレッドさん!

わーい、レッドさんだー!見て見て!こんなにも可愛い男子が潰すとか言ってんだよー?もう萌えだわよ。

禿同
可愛い顔してんなー
目、おっきい……

撫子さ――

あ、舞長さんがまだ居る
撫子さんが誤魔化すぐらい返答に困るモノだったのか

最近は私とのコラボ多いよねー。もう一人実況やらないの?

油断せずn――

wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww

いや、やるつもりっすけど…何て言うんすかね。二人の方が空しくないっつーか…一人実況だと親に隠れながらするの大変なんすよ。一人で盛り上がったら親がどうした!?つって乱入して来っし、その点二人だといくら盛り上がっても自然じゃないっすか。

実況者のあるある
ねーy…あるあるある
むしろ俺は飽きられてる
←辛いwww

わー、とても現実的な回答をありがとう!

でも撫子さんとプレイするのが楽しいからっす!

レ、レッドさん…今きゅんとしたよー!

きゅん…
液晶どけろ
レッドアイさんの笑顔ステキ!!

そのフラグへし折ってやりますわ!

誰!?
ぜんざいさん?
←ぜんざいさんしかもう居ない。ヒャッハァア!

「「!?」」

おいコラ、ワカメ、俺の撫子さんを誑かしとるんやないで、自分の動画叩くで。

やめたげてよぉ!
行くなよ?皆いくなよ!?
←フリwww

ハァ!?ふざけんな!見てる皆さん!叩かないで下さいね!?叩いても楽しくないっすから!それよりワカメつってんじゃねーよ!潰すぞコルァ!

つテスト
つ伊達眼鏡
←ここに居ないだろwwww
つリア充

ちょ、レッドさん落ち着いて!ぜんざいさんもいきなり挑発しないでくれ!放送事故が起きるから!さて、みなさん。この黒髪の低血圧そうな男の子がぜんざいさんです。もー、こんなイケメンがミクを神がかりのテクニックで操ってるんだぜ?ミクになりたいです…。

禿同
激しく同意

撫子さんはもう俺のミクっすわ。ちなみにミクは俺の嫁っすから、意味…分かりますよね?

??
???????????
?????

うん、分かるよ。代わりに私はリンレンとGUMIを嫁にすることにするよ。

残念ながらリンレンは私の嫁だ
GUMIたんは俺の嫁
撫子さんは俺の嫁
←俺のだ、返せ

……チッ。

やーいやーいフラグへし折られてやんの!

黙れやワカメ!

んだと!?マジで潰すぞ!

ktkr!!
つワカメ
←wwwwwwwwwwwww

…やめろよーろぅが!ボケェエ!放送事故なるようんじゃけー、ちょう自重せんとおえまーが!言う事分からんのんか!?ぁあ!?

!?
方言彼女!?
え、…せんとおえまーってなに?
=しないといけないby岡山県民
←あざーすw

「「ごめんなさい。」」

フン、始めからそうしねぇ。二度手間させんな。

氏ね!?
ちがう、そうしなさい
福井でもいうよー

撫子さん、標準語に戻してくれ。

あwwww舞長さん
wwwwww

……あ、舞長さんだ。すまないね。しかし、まだ居たのですか。

あぁ、一言伝えにな。

なにかね?

俺は今後も被り物はし続ける。

嘘だ!!
もったいない!
いやだー!!

何故だね!?君はもう少し、自分の顔を誇るべきだ!

別に自分の顔を蔑んでいる訳ではない。ただ、今まで共に頑張ってきた被り物だ。最後まで共にいこうと思う。

!?
ステキ!
馬の被り物実は俺なんだ
←奇遇だな、俺はメガネだ

舞、舞長さんステキ!もうドキドキで壊れそう1000%ラヴ、あぁ!

物理的にさしますよ舞長さん。具体的にはピアッサーを。

病院で開けたげてwww
舞長さん逃げて超逃げてwwwww

ぜんざいさん、それは止めてくれ。俺は学校で真面目で通っているのだから。

あのキャラでか?
真面目キャラwwww

そうそう、止めてあげて舞長さん、本当に真面目キャラで通ってるから。そうだ!みなさん、見えますか?ぜんざいさんの耳、ピアスの穴が5個あるんですねー。痛くないの?

!?五個!?
え、
なん…だと!?

……痛いと言ったらどうしますか?

え!?それは、ちょ…消毒!?ん?消毒すればいいのか?

舐めればいいと思うよ?←
←wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
止めろwwwww
←放送事故w

…………グァッいきなり耳が!耳が痛いっすわ!!撫子さん、助けてください。

茶番www
ぜんざいさーん大丈夫ですかー(棒)

どどどどうすればいいんだ!?

とりあえず、撫でてください。

え?耳たぶを?逆に痛くね?

…………………………チッ。

m9(^Д^)
wwwwwwwwwwww

さて、ぜんざいが暴走し始めたのでそろそろお開きにしますか?

えー
もうー?
まだ生してよー

あぁ、そろそろ消灯時間だからな。その判断が正しい。では、視聴者の皆さん。

消灯時間wwww
やっぱ真面目なのか?
消灯時間22時って早くね?
←運動部ならざら

「「「「「油断せずに行こう!おやすみなさい!!」」」」」」

行こう!!
8888888888888
88888
油断せずに寝よう!
←どんな寝方?
また生してねー!
次はメガネさん連れてきてー
←放送事故再びか?ww
88888888888888888888888888





――――――――
500000hit企画第22弾
理玖様リクエスト「青春デストロイで笑顔動画で活躍している人たちみんなでお泊り会(合宿でも)をして、その様子を実況/リスナーのコメも込み/顔出し/if」でした。

設定に変わりはないので普通に番外編としてうpさせていただきました。
しかし、リスナーのコメをどうやって表現しようかと迷ったところ、カラーに逃げました←
だって…難しかったんですもの!!oyz

<< TOP >> 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -