青春Destroy | ナノ


自重しろ


第3話
side跡部
あ?こいつが昨日忍足が言ってた女か?
ダメだな、こいつは俺様に惚れた。そんなのにマネージャーなんて勤まるわけがねぇ。
アーン?俺様にケンカを売りやがったな?女のくせにおもしれーじゃねーか。お前の電波をそぎ取って俺様の勝ちだ。

断るだぁ?おもしれーじゃねーか椿崎撫子。



第11話
side日吉
いつも俺しか朝練には参加していないのに今日は人影があった。
昨日マネージャーになったばかりの椿崎先輩だ。
どうも朝練があるか分からないから来たということがったが、朝練は来なくていいということを言うと膝から崩れ落ちた。

球出しをしてくれるということになったのだが、昨日マネージャーになったばかりの人がそんなことができるのか?
実際やってみると椿崎先輩は早いサーブを打ってきた。聞いてみると経験者だった。

新しいマネージャーと聞かされた時はどうでもいいと思っていたが、…いい先輩だな。
朝練も率先してくるとは、想像もしていなかった。

時間も授業開始に近づいてきて少し話すことになった。

尊敬だなんて、俺はまだ跡部部長を超えていない。
それに努力なら先輩の方がしていると思う。

………………え?『あんこ、うぜ』?なんなんだそれ、
餡子?先輩は餡子が嫌いなのか?
あんこ?
先輩は何を俺に望んでいるんだ?

とりあえず先輩に球出しをしてもらったからお礼を兼ねて言っておこう。

「あ、あんこ、うぜ。」





第16.17話
sideジロー
撫子すっげー!飛び蹴りもキャメルクラッチもキレあるC。
最近忍足のキャラがクールキャラからやられ要員になってる気がするー、きっと撫子の御かげだC。
前からすかした態度の忍足ってなんかうざいって思ってたんだよねー。

それに声が忍足そっくりだった!俺もやってみたE。練習したらできるかな?

何だよ忍足、俺が撫子に撫でられるのを邪魔する気?
撫子の撫でるの気持ちEんだから邪魔しないでよ。

A〜!?俺には早いってなんのこと?
でも…撫子のことだからきっと忍足をいじめるんだろーなぁ。
だったら俺練習してこよーっと。


第24話
side宍戸
俺はこんなに女子が怖いと思ったのは初めてだった。女子を怖がるなんて激ダサだぜ。
それよりも…忍足に抱えられてたのは椿崎だったとは…気づかなかったぜ。
俺はこいつを嫌って宣言したのに助けてくれるだなんて予想すらしてなかった。ありがとよ。

は?ファーストキスは長太郎にやれ、だぁ?
こいつ何言ってんだ?
長太郎とキス!?をしろぉ?そんなのできる訳ねぇだろ!
俺と長太郎は男だぞ!?
事故ちゅー?なんなんだよそれ。意味和分かんねぇーよ。
忍足も滝も説明する気なさそうだしよ、

ほんと意味わかねぇ女だ。





第28話
side鳳
宍戸さんとさっき校門で会うことができた。嬉しいなぁ。
あ、椿崎さんだ。こんなに普通に接してくれる女子って椿崎さんが初めてだな。
なんか宍戸さんと仲良くするのを推進してくれるし、いい人だよね。

え、宍戸さんなんで逃げるんですか?

あの笑いが始まったら危険?

そうなんですか、

そういえば宍戸さん、椿崎さんと仲直りしたのかな。さっき挨拶をしてたし、

でも椿崎さんはあの笑いの後に面白いことをして、言ってくれるんじゃないですか。




第33話
side幸村
あれ?仁王の叫び声が聞こえる。
しまった仁王が居ない、きっと椿崎さんのところに行っちゃったかな?
………で、これはどういう状況なのかな?
さすがにこれはひどいんじゃないかな?一応仁王はうちのレギュラーなのに怪我しちゃったらどうするんだい?
というか仁王に…男子にこんな技かけてる女子って初めて見た。真田にもかけてくれないかなぁ?

あ、そんな理由があったんだね。
だったらもっと仁王には技をかけてもいいよ。俺が痛いわけじゃないし、仁王もこれで他人に悪戯しちゃだめって懲りるかな?
それにアンクルホールドなんて殺傷能力低いやつじゃなくてキャメルクラッチをかければいいのに、

部長の俺が許す殺れ。




第?話
side滝
あれ?撫子がこっち見てる…。
あはははー、また僕で妄想しちゃってる。やるねー撫子。
こんなに僕の忠告を無視してくる人なんていなかったのに、面白いなぁ。
でもやっぱり僕で妄想されるのは不愉快かな。

「ねぇ撫子?」

「な、なにかな?」

なに焦ってるんだろ。今妄想をやめても遅いのに、

「また僕で妄想してたね?」

「ごごめんなs――。」

「いやいや、謝罪の言葉が欲しいんじゃないよ。ただ、……ねぇ?」

「だって……私のフィルターアイが…疼いて仕方なくて。」

あぁ、君の瞳にはそんな機能があるんだね。驚きだなぁ。

「君の瞳に困憊☆」

「ひぃ!?滝様、☆が怖いです!」

あー面白い。これだから撫子をいじるのはやめられない。
これはいい収穫になったよ。
これからも面白い反応よろしくね?


―――――――――――――
30000hit企画の第二弾
湊様、渚様リクエストのうpしました。
『青春デストロイ!?』で忍足以外のレギュラーと滝が主人公の奇抜な行動を見て内心思っていること「君の瞳に困憊☆」を誰かに言ってほしいです。

本編ではあんまり暴走してないことがこれを書いていて判明しましたよ…。
うむ……これからもっと精進せねば…。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -