青春Destroy | ナノ


325


「フン…樺地。」

「ウス。」

再戦するらしい宍戸。そしてその言葉を聞いた跡部は樺地を呼んだ。呼ばれた樺地の手には墨と筆。それを受け取った跡部は筆に墨を付けて宍戸の顔に落書きをした。

『激ダサ』

「ふん、次は岳人の番だからな。お前は待ってろ。」

落書きをした跡部はそう言って岳人の相手をし始めた。撫子は宍戸の落書きされた顔を見て吹き出してしまった。

「ブッハアハハハハ!今時墨をかけて羽子板する人等初めて見た!アハハハハハ!」

「黙れ椿崎!お前の顔にも落書きしてやるよ。」

ラケット基板を構える宍戸。それに対して撫子一瞬戸惑ったが構えた。運動できるのだろうか。

「……フン、返り討ちにしてやんよ!」

「テメェの顔に『オタク』って書いてやる!」

「残念だがそれはほめ言葉だ!私が勝った暁には『love鳳』って書いてやる!」

結果、勝者撫子。勝因は撫子のなんちゃってスマッシュ。宍戸は返そうとしたのだが、板の長さを見誤って空振り。テニスラケットだったらヒットしていただろうに…。

「…ケッ!書きたきゃ書きやがれ!」

「書きたいから書くわ!love…鳳っと。」

ただしミミズがのたくった様な字だ。

「書くならもっと綺麗に書けよ。」

「黙れこれが今の私の限界だ。」

繊細な作業が出来ない。

「は?」

「鳳ー!見てぇ!宍戸の愛の告白だよー!」

「なッ!?長太郎勘違いすんなよ!椿崎が書いたんだからな!」

慌てて繕う宍戸。その言葉に長太郎がシュンとした。

「…宍戸さん、俺のこと嫌いなんですか?」

「バッ、嫌いなわけねぇだろ!?大切なパートナーなんだからな!」

「ッ嬉しいです宍戸さん!」

「ったく…こんな事で喜ぶなんてちょいダサだな。」

「ナチュラルにボーイズにラブってんじゃねぇよ!」

「ラブってねぇよバーカバーカ!激ダサ!」

「激ダサはテメェだバーカバーカ!」

「自分らは餓鬼か!」

「「るせぇ伊達眼鏡!」」

「すまんかった。」

「…ん?忍足あんた、お年玉獲得したわけ?」

横やりを入れてきた忍足を威嚇し、その後目をやってみれば片手にはお年玉袋が確認できた。しかしながら顔に落書きは施されていない。

「獲得出来たでー。流石俺、一発や。」

「「………。」」

忍足のドヤ顔めっちゃ腹立つ。

「宍戸…。」

「…あぁ、分かってる。」

「忍足、お前羽子板構えろや。フルぼっこにしてやんよ。」

「え、ちょ!」

宍戸が羽根を打ち、そして撫子は板を右手に三本、左手にも三本構えて所謂六爪流。

「Let's party!」

「撫子それ打ち返す気ぃ無いやろ!」

「フハハハハハ!宍戸、後は任せた!」

正直、もう立ってるだけでも辛いです。

「忍足ぃ!お年玉寄越せぇえええ!」

「自分で跡部に勝てやコルァア!」

宍戸は案の定というか何というか、返り討ちにあってしまった。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -