青春Destroy | ナノ


026


部室に訪れる撫子、忍足に用事があるようだ。

「忍足ー居る?」

「おー、なんや?」

「金を出せ。」

「は?」

「忍足言ってたじゃん。コス5セット買ってくれるって。とりあえず欲しいの一個決まったから。」

「あぁ…何買うんや?」

「『龍ノ啼ク箱庭処リ』のKAITO。」

「なんで男もんやねん!」

「ナイスをするからだ!あと女キャラをしたことがない!」

「なん…だと……折角撫子綺麗な足しとんのに…。」

「忍足逮捕ー!どこ見てんだよ!」

「絶対領域や!」

「いっそ清々しいよ!」

「…分かったわ。でも俺が注文しとく。『龍ノ啼ク箱庭処リ』でええんやな。何時持ってこようか?」

「KAITOだからね?『間違えて他の注文しちゃった、テヘ☆』って言っても許さんからな。そん時はお仕置きカルテットだ・ぞ!」

「……分かっとるわ。で何時?」

「練習試合の日!」

「おK把握や。」

「んじゃよろしくー。」

撫子は部室に一番最後に入ったのに一番最初に出て行った。
そう、一番最後に
部室には忍足以外のメンバーも居たのだ。

「なぁ侑士。龍のなんたらってなんだ?」

「あー。」

「かいとって誰だ?」

「んー。」

「絶対領域って何かの技ですか?」

「えー。」

「おい、コスって何なんだよ。」

「……………。」

忍足は答えに困った。そんなとき言う言葉を忍足は知っていた。右手をグーそして人差し指だけをたて、口元に持ってくる。そして片目を瞑り、
そして…。




「禁則事項やで☆」



「先輩、少し…その……気持ち悪いです。」

「フン、下剋上する価値はないな。」

後輩に罵られる羽目になった忍足。哀れ。ちゃっかり滝はケータイでムービーを撮っていたことを知っていたのは樺地だけである。もう滝は会計でなく記録係りをすればいいと思うよ。


「我が家よ!!私は帰ってきた!」

と言う感じで返ってきた撫子宅。撫子はいつも通りの作業を流れるような動作で行う。そしてケータイチェック、まだペテンからメールは来ていないようだ。しかしすぐにけーたいの着信音が鳴った。

「来たっ!……ってあれ?ペテンさんじゃない。…誰?」

見たことの無いアドレスが表示してあった。

『件名:滝だよ』

「あれ?滝にアドレス教えたっけ?」

不審に思いながらもメールを開いてみる。

『撫子が部室を出た後面白い物が撮れたからあげる。メアドについては感だよ。』

「滝様恐っ!で…添付ファイル……。」

何やらムービーのようだ。宍戸の甘酸っぱい青春の一シーンだろうか…。

『禁則事項やで☆』


違った。忍足の恐怖のみくるだった。

「ギャーハッハッハッフェ、アーブフンフフッ何これ何これ!?禁則事項やで☆ってフフッフ。やっべー滝様最っ高!」

もうメアドの事は気にしていないようだった。早速返信をする撫子。

『GJ滝様、これはヤバい。腹筋崩壊レベル。マジありがとう。』

送信。返信。
送った瞬間にメールが来た。

「早っ!?」

滝からかと思っていたがメールを見ると滝ではなく「ペテン」からだった。

「あ、なんだ。ペテンさんか。」

<< TOP >> 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -