青春Destroy | ナノ


209


「椿崎さん、妄想するぐらいなら俺達と水中バレーしない?」

片手にビーチボールを抱えた幸村を筆頭に立海メンバーが寄ってきた。

「ん?精市君ではないか。水中バレーねぇ…ミスったら罰ゲーム、とかないよね?」

「んー…それはどうだろう。やってみてからのお楽しみかな?で、やるの?やらないの?イエスorハイ?」

「ja!」

「…やるねー、椿崎さん。」

「精市君、滝のセリフはパクらない方がいいよ?私、滝の前でそれ言ったら関節技決められたから。」

「フフ…目の前で言うからだよ。」

「そうなんだよ。次から絶対気をつけようって心に決めたんだ。」

過去のことを思い出しながら撫子は幸村に誘われた水中バレーに参加することにした。立海メンバーの仲間に入り、適当に円になって幸村のサーブから。

「まず俺からね、真田行くよー?」

「よし、来い幸村。」

「ハイ、ドーン。」

ドカン、ギュララララ。
あり得ない音を立てながら幸村の放ったボールは真田に襲いかかる。受けて立とうと身構える真田。

「フンッ…グワァ!?」

案の定受け止め切れなかった真田はボールと共に中を舞った。

「うわー…精市君出オチー…。」

その光景をすでに真田周辺から避難済みだったメンバーが見学していた。

「精市くーん、レベルを人並みに下げてくれますぅ?」

「バレーボールって相手をノックアウトさせたら勝ちなんじゃないの?」

信じられない俺ルールを口に出して下さった。そんなルール初めて知った。むしろそんなデッドルール存在する訳ないじゃないか。

「…は、い?」

「え?違うの?」

「ちょ、この子どうしたの?」

「ちょーっと椿崎いいか?」

ブン太が呼ぶ。

「なんですかね?」

「幸村君の俺ルールは立海では適応されるんだよ。抗うとろくなことねぇぜ?」

幸村被害者の会、会員丸井ブン太。これ以上の犠牲者を出さないようにと、撫子に忠告をしてくれた。昨日のことの謝罪を込めての行為だろう。

「……。」

「悪いことは言わねぇ、出来るなら他の学校のとこで遊んだ方が良いんじゃねーの?」

「そう…しようかな。第二の真田君みたいになるのは嫌だし…じゃ、そう言うことで!精市君さらば!」

逃げるが勝ち。戦略的撤退だから格好悪いことなんてない。
自分の救命第一。と言うわけで逃げ出した撫子。次々と犠牲者を出している幸村のバレーボール。只今真田と、赤也がのびてます。そろそろブン太もヤバめである。

「さて…どこに行こうかな……。」

四天宝寺、青学……氷帝は只今取り込み中…と。

「わー、撫子さん避けてー。」

後ろから呼ぶ声がした。

「え、ぅえブッ!?」

後ろから不二の乗っている浮島が撫子に向かって流れてきた。撫子は避けることが出来ず、水面から出していた頭も水中に埋めることになった。すぐに水面から頭を出す。

「ゲホッ、ガハッ…ズッウヘッ…鼻に水がっ!イッテェ!」

「ギャハハハハ、鈍くさいっすね!」

耳障りな声が聞こえた。

「あ゛あ?」

「ごめんねー、桃がエンジンを止めなくてね。」

不二が若干の謝罪をしてきた。

「…うん。周助君は許す、が…桃尻、テメェは俺を怒らせた。」

「なんで…そんな事あんたに言われなきゃなんねぇんだ?ミーハー女。」

「ミーハー、ミーハー…ハンッ馬鹿の一つ覚えか。もっと頭の言い話し方したらどうよ?頭にババロアでも詰まってんの?」

「なんすか?自分がミーハーだって認めるんすか?」

誰も止めない言い争い。何故誰も止めないか、理由は二つ、ただ単に興味がない。もう一つは、不二や滝の魔王御三家の圧力によるものだ。だって面白いでしょ?なんて副声音がその無言の圧力から聞こえて気がするのだ。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -