青春Destroy | ナノ


129


白石と財前が向かい合う。

「部長、なんで俺を見てくれないんすか。俺こんなにっこんなに!」

「財前、それ以上言わんといて、俺かて…我慢しとるんやで?」

「え?」

「俺らまだ学生や、光の望む言葉を今言ったらなんの重みもなくなってまう。やから俺はまだ…言わへん。けどな、俺も光の事、好きやで…。」

「蔵ノ介さんっ。」

一寸劇終了。

「キャーッ!!素敵!素敵すぐる!流石エクスタさん!私が言ったる、んんーエクスタシー!!」

「キモいわっ!!」

謙也が叫び水をさす。

「あ、謙也君…。」

そう言えば謙也は腐ったネタが嫌いだった。

「椿崎は腐女子やったんか、あー…ヤダヤダ。ホンマ、意味分からん。俺、帰るわ。」

席を立ち上がる。しかし、またもや撫子に服の裾を摘まれる。

「謙也君、ちょっと話そうか?こちらとて意味もなく罵られる理由が見つかんないんだけどな?」

「お待たせしました、ご主人様!お料理をお持ちしました!」

丁度、メイドさんが注文した料理を持ってきた。

「ほら、座りなよ。料理が冷めちゃうよ?」

黒い笑顔を発揮。謙也は黒属性に対して耐久がないため速攻で座り直した。

「撫子…なんや今一瞬、滝に…。」

「伊達にいっつも黒いオーラを当たっている私ではなーい。経験上再現することは出来るのだよ。」

メイドさんは仕事だ、仕事。自分の役割は果たさなきゃ、という使命感で重い空気が流れようと、ぶっ潰して任を全うした。

「ご主人様、では良いですか?お料理をもっと美味しくする呪文を一緒に唱えてくださいね!せーのっ!」

「「「「萌え萌えキューン!」」」」
「…………………。」

そしてメイドさんが去っていく。

「さて、食べながらでも話しましょうか?で、なんで嫌いなのかな?BLはともかくとして、百合まで…。」

「やって………なんか、嫌やん。」

「何を言ってんだ!?全男子は百合を愛するべきだろ!」

「撫子ー、それこそ偏見やでぇ。」

「そういや、みんなは謙也君がなんで嫌いが知ってんの?」

「あ…知らんわ。」
「俺も知らんです。」
「…………。」

忍足だけ反応がなかった。

「ん?忍足は何か知ってるな?」

「…………心を閉ざしているので聞こえません。」

「あらやだ、なんていとこ思いなの?…謙也君は喋る気ある?」

「無い。」

「ですよねー。」

しかしここで諦める撫子ではない。

「…ねぇ、もし私がこの心を閉ざしてるコイツをオープンザハート出来たら聞いても良いかな?」

「ええで!心を閉ざしてとる侑士を覚醒させるんは俺かて無理やしな!」

「おk把握。」

撫子が忍足の横に移動。耳元で何か囁いている。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -