青春Destroy | ナノ


125


「中は広いけど、置いてるもんは変わらんなぁ。」

「そっすね。」

クールに言い放つ白石と財前。地元、大阪のメイトも大きいから感動が少ないのだろう。
しかし、クールなれない人が一人田舎出身撫子だ。

「ちょっ、めっちゃ広いよ!なんなのこの桃源郷、ユートピア!地元のメイトなんてただの倉庫にしか見えねーよ!地方乙!うっはー!マイナージャンルのグッズもこんなに!在庫も豊富!すごいね!やっぱ流石東京だよ!ね!」

眩しいばかりの超良い笑顔だ。

「せやな、こんな素敵な場所見たことあらへんわ。」

「俺もっすわ。撫子さんが居ることによってより感動が増してくるわ。」

意見を180°変えてのコメ返し。

「とりあえず、漫画のところ見てきていい?それからグッズ。漫画は買うもの決まってるし、グッズをゆっくり見たいし。」

撫子はそれを提案し、白石と財前はそれをのんだ。
そして三人は移動し漫画コーナーで少々屯することにした。

「あ、忍足。一昨日振り。」

そうしたら忍足が本コーナーからグッズコーナーへ歩いていくとこに遭遇。撫子はまさかこんなところで逢うなんて奇遇だな、と思いながら話しかけた。

「すんません、誰や?人違いやあらへんか?」

しかし、忍足は少々困った顔をして聞き返す。何故だ。知り合い以上の関係だと思っていたのに、なんて薄情な。

「は?何でだよ。間違えてねーよ。撫子だよ。アンタと同じクラスで席が隣の椿崎だよ。」

「な!?撫子!?」

「何故気付かなかったし。」

「やって雰囲気違うやん。」

「アンタ、私のコス姿を散々見てて今更何言ってんの。」

「で、なんで男二人もこんな辺鄙なとこにつれて来てんねん。もっとよう、考えや。」

「いや、私は蔵さんと光君を東京観光してんだよ!」

「なんで東京観光がここやねん!なんで撫子が東京観光案内しとるねん!」

「東京観光にケチ付けんな!良いんだよ、二人はこっちの人だから。後、昨日知り合って、今に至んだよ!蔵さんも光君も有名どころの崇拝すべに人間なんだよ!光君なんてぜんざいPさんだぞ!」

「な!?ぜんざいPさんて、ホンマか!?」

「あ…しまった言っちゃった…。二人共ゴメン。」

「かまへんっすよ。ぶっちゃけ撫子さん以外の人なんてどうでもいっす。」

「同じく。むしろなんで謙也のいとこ君が撫子さんと知り合いで、ここに居るんかが気になっとるわ。」

「謙也って、なんで知っとん?」

「俺、四天宝寺テニス部部長。」

「俺はダブルスのペアっすわ。」

「あぁ!自分ら知ってるやん俺、いや、自分らも雰囲気変わり過ぎやから。」

「忍足はここに一人で来てんの?」

「…おん。」

「友達と来れてないなんて悲しいですな、プッ。」

「せやな。」

「侑士ー、なんやここめっちゃ漫画あるなー。」

漫画コーナーから瞬間移動の如く出てきたのは忍足謙也。

<< TOP >> 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -