ブログ | ナノ



Diary




やっぱり!

志摩燐が身内犯だった件について(笑)
素直に白状したのでまた個別に書くことにしました(^ω^)ペンタブ直ったらいつものとこに捧げにいくよ!志摩勝だけどな!←





ペンタブが故障してるのでアナログ絵だけでもupしていこかな、すごい雑だけど更新しないよりはいいか。表情書く練習したい。
あと駄文を晒していくという選択もある(笑)

あとトップをリニューアルしたい…!友人にお願いするのだ。






2012/03/11|トップ



ぺ…ペンタブ…

記念絵あげときますた。
一応リクエストに添えれたらなぁと思いながら書いたんですが…応えられただろうか…(;´д`)
加工しまくりで見えにくいっていうね!

そして一大事が…!!!

うわあああん!ペンタブが壊れたぁぁああ!!反応せんとかじゃなくてなんか線書いたら書きっぱなしみたいになってまともに下書きすらできひん(^q^)
記念絵書いてる時からなんかやばそうだなと思ってたけど、今日かいたらもうむりでした\(^o^)/

かれこれ8年のお付き合いやったけど、寿命かなぁ…でもペンタブ高いよ!!


なんとか修復したい。



2012/03/08|トップ



アンケ撤去(今更)

ちょっと前ですがアンケ撤去しときました。
報告おせーよと殴ってくれたら大変喜びますはぁはぁ(^q^)ド変態か。

長々設置していたおかげで投票してくだった方がいらして本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
メフィ燐が見事1位でした。友達が横でアマ燐ェ…とぼやいてました(笑)残念だったな友よ。
ちなみに志摩燐と入れてくれた方、身内犯のような気がします(笑)君は志摩勝でも萌えてなさいと言っておこう。




この間不良同士が店の中で喧嘩してて怖かったです…ぼこぼこ殴ってた(;´д`)こえええ!!喧嘩売った側が売られた側より弱かった事実…何故喧嘩売ったんだ(笑)




よし!頑張って感謝絵書いてきますー!\(^o^)/




↓追記から遅くなりましたが拍手レスです!無言パチパチの方々もありがとうございます!!
>>> more
2012/02/28|トップ



ゾンビェ…

アンケ投票ありがとうございます!思った以上に投票してくださってて本当に嬉しいです(^ω^)
あとすこししたら終了にしようかなぁ。


最近ゾンビが出るゲームやりすぎで夢でもゾンビと戦うほどです本当悪夢すぎる(;´д`)
今更ながら北斗無双とかやっちゃってます懐かしい…あ、年齢バレるな(笑)レイはやっぱりうちのアイドルでした…声子安だけど。水鳥拳使ったら隣の友達が美しいって見とれててワロタ\(^o^)/貴様ユダか!でもレイ可愛いよレイ…声子安だけど←
杉田のシンは銀さんが物真似してるようにしか聞こえない(笑)
あとラオウ最強。鬼か。



今から考えても何故ユリアがあんなに愛されてるのかわかんないね(笑)ユリア視点で見たらただの乙女ゲーだよ!!



無駄話でした(笑)

2012/02/12|トップ



アンケ設置!

やはり友人がやってくれました\(^o^)/うちじゃ無理ぽ(笑)


家に青エクのジャンボクッションが来たよ!アニくじのA賞だよ!でも…雪燐verだよ!!!(号泣)
アニくじやってることさえ知らなかった…偶然行ってよかったと本当に思った(^ω^*)全部で10回ぐらい?やって一応各賞一個は引けたかなって感じでした…ビリ賞のポスターにメフィストいねぇからまじ雪燐祭りなんだけど(笑)そこに何故か志摩と雪男…なんでやねん!!浴衣やったらあれやろ…!チョイスミスやろ!!と内心思いました(^q^)そしてキーホルダーなんか燐としえみと……燐としえみ\(^o^)/くじ運ない!(笑)でもカラーBOX見事にメフィスト当たってまさかこの歳でレジ前で「やったぁ!」とテンションだだ上がりするとは思わなかった!恥ずかしい奴です(・ω・`)いつも店で喜ぶ奴たちに冷たい視線を向けてるくせにね連続でやる奴に面倒くさそうな態度とってるくせにね←全部うちがしたことやん/(^o^)\


これからくじやる人には笑顔で対応しよう(笑)その喜びわかるよ…っ!てね!



キーホルダーの燐とメフィストでなかったのが心残り…ジャンボクッションもだけど!(笑)あの絵柄好きなのにーうわーん!
くじ運のなさに毎回泣くなぁ…(・ω・`)





2012/02/05|トップ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -