ブログ | ナノ



Diary




文才が来い(;´д`)

今ここに晒すように小説を書いてみたりしてるんだが…う、うまくかけん。
なんかダラタラと無意味に長々してしまう…短文がかけなくなった(・ω・`)
昔は結構短文で書けてた気がする…文才は今も昔もお察しですが…!
友達に出来たやつを毎回送りつけてたのはいい思い出です今考えたら本当に悪いことしたなぁ(笑)

文才がここに来てくれることを願いたい(^q^)



2012/04/19|トップ



もう1ヶ月は…

絵を書いてない…!(;´д`)
また画力が落ちていく…ああ…シャーペンでも書ければいいけど今メンタルがあまりよろしくなくて書く気が起きない(・ω・`)


でも更新したい。
本気で頑張ろう!まだまだ青えく熱が冷めない…!



以下追記で今月のジャンSQの感想。

メフィスト…!
>>> more
2012/04/04|トップ



女の子の条件(笑)

この間、店のメンバーでの飲み会で「女の子が基本好きなもの」というのを店長が熱く語ってくれたよ!(笑)

その1→チーズが好きである
その2→アボカドが好きである
その3→抹茶が好きである

…え…Σ(´Д`;) ?!

「…えー全部食べられないですねー^p^」
といったら店長に。
「じゃあ女の子じゃないんじゃない?」
って言われた…!!確かにな!どう見ても男子枠ですありがとうございます^^
事実、店での私のポジション男子だしな!女って言われるとむず痒い。

一応戸籍上は女なんであしからず(`・ω・´)


2012/03/22|トップ



イエローランプオブデスというらしい…

うわあああああPS3がああああ!!!し、し、死んだあああああうわあああああ!!ゲーム始める前に壊れそうだねーはははって言ってたら起こった…!!!起こってしまった!!!


今年まじついてない!!(つд`)機器類全部壊れるんじゃないかってぐらい壊れるんだけど…!
今の携帯もつぶれるんじゃ…って不安になったらフラグをたてるなと怒られました(;´д`)



もうだめぽ。ショックぱねぇ。

2012/03/19|トップ



近所の電気屋が…

4月に閉店しちゃう…!

と言うわけで閉店セールに便乗してペンタブ見に行ったら安くなってなかった罠(笑)他は安くなってんのになんでや……値下げしてくれ…(;´д`)

そして念願のオーブン買ったんだけど、現品渡しってのは理解してたんだけどまさか箱なしだとは思わなかったよ…!!(笑)ビニールの袋にいれられて食材のように運ばれるオーブントースター\(^o^)/自転車の前かごに乗りきらない!



しかしよく行く電気屋さんだっただけに残念だなぁ…また最後あたりに見に行こ!ペンタブ安くしてね!←





来月青えくゲーム発売なので友人から買うために課せられた条件をクリアしますた!これで来月心置きなく買えます(^ω^)
そして今年の下半期に欲しいゲームが発売ラッシュで困りそう、いや嬉しいけどね!10月が一番楽しみだったり。早く出ないかな。




2012/03/18|トップ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -