ブログ | ナノ



Diary




うおお…

何か日記ばっかり書いてるな私(笑)寂しい子なんで勘弁してください(;´д`)

最近絵を書くのが楽しい…まあ画力はお察しのままですが、色塗るのが楽しい。色彩?なにそれおいしいの?状態ですがぐりぐりするのがやば楽しい!(^q^)
そしてバイト先で絵描きをハケーンしたんですけど、めちゃめちゃ上手くて拙者目の保養でした(笑)まじで上手すぎです本当最近の子はすごいな…近くにゴロゴロいるよ上手い子!シブのアドをもらったから毎日通っちゃうよ!こいつこあい子だよ!←落ち着け。




あ、そういやアンケのやり方がわからないんで友人に相談後設置予定です。もし設置できなかったら一時的にメール設置して誰々がいいです的な感じにしたい…あれそれってフリリクじゃあ…なんてことになりそうなんで何とかアンケ設置頑張りたい(・ω・`)


やっぱやめとこうかな…友達に誰もこねぇよ!って言われたしな(笑)



ああああ/(^o^)\

2012/02/01|トップ



そろそろ…!

や、やっとサイトカウンターが一万いきそうで嬉しい!!(*>ω<*)
フリリクとかやりたいけど誰も来ないことは承知なので(笑)せめてありがとう絵は誰がいいかアンケートだけでもしたいなぁ…それも誰も来ないか(笑)寂しいサイトだなオイ(・ω・`)

取り敢えず更新速度を上げたい、一週間に一回は頑張りたい。でも色々と些細な問題がね…うん…あるんだよね。まあうちの努力次第なんですが、頑張りたいです。




2012/01/31|トップ



今更気付いた。

今更新したメフィストを見て過去書いたメフィストを見て…思った。

あれ、メフィスト基本ウィンクしてるよね^p^

今まで本当に気付かないほどウィンクしてた…orz
私のメフィストそれしか思い浮かばないのかよっていう、凄い衝撃でした。
表情書く練習します、ほんとこればっかりは直さないと…!!同じ絵ばっか描いてるのと同じだよ!(笑)

とりあえず寒くて手が動かない…!!
そういや友達と幾ら寒くても手袋して絵はかけないよね!ってこの間話しました。
だってごあごあするもんね!でも手先冷えるよね!ってね。
部屋を温める手段があればいいのだが…暖房はやだしね…こたつ入っても手先は冷えるんじゃなかろうか…無いから試せないけどね(´c_,`*)



どうでもいいけど6代目可愛いよ6代目とぼやきたい。
まさかの公式で女装とか…まじでか…テンションすげぇ上がった。
そして兄貴公式でガチだと…?いあバイか…(´Д`;)

何の話かわかんなくてすみません(`・ω・´)

取り敢えず6代目は可愛い。ykzでも可愛い。会長でも可愛い。

2012/01/30|トップ



ぬあああ…
また無駄に半月を過ごしてしまった(つд`)あう。

とうとう青えくゲームの発売が決まってすごい嬉しい!!もう予約したから大丈夫!!(^∀^)
メフィストの立ち絵が微妙に怖いんですが(笑)てかあれもう恋愛シュミレーションだよね、もうそれでいいよね、絆の力でって家康か!!←別ジャンルですみません(;´д`)
メフィストエンドはありますよね!?え、ないとかないよね?だって恋愛シュミレーションだもn(ry)まあそんな夢を見たっていいですよね、本当メフィ燐を公式で押してほしい(笑)






そして最近になって自分の好きだった絵師さんがトレパクしてたのを知った…なんか、ちょっとショックでした(・ω・`)みんな文句言ったりしてるけど、うちはただがっかりとかじゃなくてショックが大きいです。自分で書きましたって発言する重さを今さら実感。本当こあいね。自分も自分なりに頑張ってるつもりだけど、やっぱり公に出すのはそれなりの覚悟とかいるんだなぁ…頑張ります!


うああ暗い話すみません!





↓追記で拍手お返事!
お返事遅くてすみません…
無言パチパチもありがとございます!!(*´∀`*)
>>> more
2012/01/20|トップ



あけました\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます(^ω^)
今年もこのメフィ燐への愛が燃焼しきるまでは全力で走り抜けようと思ってますのでよろしかったらお願いします(笑)

年明けは案の定店でやりました……まあ仕事的な意味で(・ω・`)
参拝場所が近くにあるから中々人が多くて絡むやつも多くて疲れますた…が、まだまだバイトは続く(;´д`)



昼に仮眠する前まで誕生日メフィ燐絵を描いてたら何とまあ10時間も塗ったりしてましたわあお\(^o^)/
メフィに6時間、燐に4時間という…なんかメフィはいつも時間かかる(;´д`)柔らかく仕上げようと頑張ってはみたが微妙。
年明け前にサイトに上げようとしたら上げそこなった…っていう…(・ω・`)




うああああんごめんよ燐ー!!


こんなやつですが今年もよろしくお願いしまーす!

2012/01/01|トップ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -