I de al
パスワードは何もないことに対応する基数4つ
草シリーズ
彦と桃でクソ3P パスはいつもの
(私は何も知りません)
後れんさいの12話ゆっくり加筆修正してるの終わらない。
[追記]

[ 小ネタ ]
2020/07/24 (金) 01:41

寝息は未来の匂いがする
鋼鐵塚蛍は自分のために一冊あれば世はこともなしと思ってるんですが煉獄さんの夢本とか需要ありますかね。出したい。絵か小説かさあわかりませんが。連載終わらした後の話ですけど。今年なんのイベントの予定も立ててなくてとりあえず何か作りたいです。

追記画像多いです。
[追記]

[ すべて ]
2020/07/21 (火) 02:00

愛である/理想
今書いてる小ネタの話しようとしたら最終回のバレになりそうなので追記は注意です。
[追記]

[ すべて ]
2020/07/14 (火) 14:42

わたしの人形は良い人形
鋼鐵塚蛍と夢主ぬいぐるみのその後(画像)とメッセージの返信(このタイミング?)
[追記]

[ あみぐるみ ]
2020/07/14 (火) 14:31

草生えないシリーズで夢主絶対イかせるマン煉獄
嘘つき、泥棒、人殺し、ねぇ神様
[追記]

[ 小ネタ ]
2020/07/14 (火) 14:30

草も生えないエロ小説導入(導入?)シリーズ4
このシリーズタイトルつけるほどのものじゃないと3ぐらいで気づいた(遅。あと風の道しるべ読んだ感想ちょっと載せてるから未読の人は自衛してください。
パスは何もないことに対応する基数4つ。
[追記]

[ 小ネタ ]
2020/07/14 (火) 14:29

夜の闇より尚深く
おっとり優しい内気隊士夢主、鋼鐵塚に一目惚れをされて断れずに相手をするも本当に性格が無理すぎて泣きながら鉄珍に刀は欲しいけど本人に会いたくないって懇願して鋼鐵塚の心を傷つけて欲しい。

長編短編の更新はもちょっと待ってください。
[追記]

[ 小ネタ ]
2020/07/14 (火) 14:28

草も生えないエロ小説導入(導入じゃない)シリーズ3
このシリーズだんだん鋼鐵塚蛍がキャラ崩壊を起こしている。
パスは何もないことに対応する基数4つ。

[追記]

[ 小ネタ ]
2020/07/14 (火) 14:28

草も生えないエロ小説導入シリーズ2<里ぐるみ編>
導入とか言って最後までやってるし各所から怒られそうな話ですごめんね。変換したい人は文をコピペしてワードとかに貼り付けて『名前』を一括置換にしてね。
蛸●屋みたいなkmt同人読みたい今日この頃です。
パスは何もないことに対応する基数4つ。
[追記]

[ 小ネタ ]
2020/07/14 (火) 14:27

草も生えないエロ小説導入シリーズ1<温泉編>
一応パスつけておきます、何もないことに対応する基数4つ。
[追記]

[ 小ネタ ]
2020/07/14 (火) 14:27

  

category
back number

HOME ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -