誰かが悲鳴を上げるような声が聞こえる。誰かがすすり泣くような声が聞こえる。
地に横たわる体は鉛のように重く、あたりは自身からこぼれる赤黒い液体でぬれていた。


これはなんだ?わたしじゃない。
(ちがう、これがあなたの”役”でしょう?)
このままじゃ嫌だ。
(このほうが楽でしょう?)


さとすようなその声が、優しいはずなのにやけに耳障りで―。


まだ死ねない。
このままただ死を受け入れるだけなんて馬鹿げてる。
まだ生きたい。
“わたし”はまだ、“私”自身の意思で生きていない。



今にも消えてしまいそうな光に、必死の思いで手を伸ばす。



終わりたくない。諦めたくない。
そうもがき続けた腕が、ようやく、それを掴んだ。




嗚呼そうか。これ・・はいつかの『最後』だ。



パチンッと何かがはじけるように、頭の中を駆け巡った”今世じゃないものの記憶”。
後悔はないはずなのに、生ぬるいものが頬を伝った。

きっともう、この夢を見ることはないだろう。


[prev] 目次 [next]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -