人に期待しない、人に依存しない、生に執着しない
それがうまく生きていく方法だと、ここまで生きてきて学んだ
難しいけれど、少しずつ少しずつ、出来るようにしていくんだ


2023/11/04



久しぶりに聴く
どうしたって波のように良いときと悪いときを繰り返して、その度に聴く
私はいつまで経っても変わらないけど、少しずつでも良いから前に進みたい


2023/10/19



頭が良いから、真面目だからってたくさん言われるけど、別に苦労してない訳じゃない
それなりに苦労してきたし、それなりにやるべき事をやってきた
死にたくなるほど泣いてきたし、悔しい思いもしてきた
今だって死にたくなることもあるし、泣きたくなることもある
まるで労せず出来てるように言わないでほしい
私の苦労を無かったことにしないで


2023/08/15



環境が変わるって難しい
人が変われば、気の遣う度合いが格段に増える
一人でも生きていけるようにならないとと、ここ最近思うことが増えた
知識がほしい、強い心がほしい、自信がほしい、力がほしい


2023/08/12



人間相手に「この人がいないと生きていけない」なんて不健全だ

2023/05/28


back | next

top






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -