環境って大事だ
たったひと月しか属さない私がどうこうする義理はないから放置だけど、ただ見ていて思う
なんて不健康で、なんて悪循環で、なんて醜い場所なんだと
属している当人たちは気づかないんだろうな


2023/04/30



ただ勇気ある発言に耳を傾けてやれよ
なにも出来ないくせに、なにも考えずにデリカシーもくそもなく、興味本位で言葉を発するだけなら、黙って静観してろ
セカンドレイプは、加害者と同罪だ


2023/04/13



なぜ今なのかじゃねーよ
タイミングなんてなんでもいいんだよ、事実が大事なんだよ
助けてって、こんなことがあったのって、そう言葉にできるようになるタイミングなんて人其々だ
ようやく言葉にできた当人に対して、グダグダ外野がほざくな


2023/04/13



始まった、死にたい病
何度繰り返すんだろう、自分にうんざりする
ぐるぐる巡る思考が消えない


2023/03/17



私にとって心の底から支えになっているものを、うすっぺらい言葉で評価しないで
良いよねなんて言わないで


2023/03/04


back | next

top






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -