君と話がしたい
ふとした瞬間に思い出して、そう思う


2024/04/14



久しぶりに話したくなった
頑張れって一言だけ言って欲しい


2024/03/11



引きこもって三日寝倒してなんとか少し回復
自分のコスパの悪さに嫌になる


2023/12/25



久しぶりに死にたくなって吐きたくなって逃げ出したくなった
毎年の事だけど、どうしたって年の瀬は不調
死にたくて死にたくてたまらない


2023/12/21



消せないメールアドレスに残るメールを度々読み返す
そのアドレスでやり取りをしたのは、たった1人だけ
ずっと通知をオンにしているけど、その通知音はもう数年鳴ってない
死にたがってた君だから、もう死んでしまったのかもしれない
それとも前を向いて、過去を振り返ること無く、生きていけてるのかな
あの頃ボロボロだった私に、気持ちを吐き出す場所をくれたよね
君には、本当に感謝してる
君のお陰で私はここまで生きてこれた、こんなとこに書いたって届かないけどお礼を言わせてね、出会ってくれてありがとう
人には言えない気持ちも君には言えたし、何度も君からもらった言葉と安心に涙した
いつかまた、死ぬまでに、このメールの通知音が鳴ることを願うよ
そして叶うなら、お互いしんどかったねって、お酒でも飲みながら話したいな
君はどう思ってるかわからないけど、私にとって君は、死ぬまで大切な友人だよ


2023/11/09


back | next

top






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -