ENVY and REPOSE@※/敏京




「あー…ちょっと酔っちゃったー…トイレ行って来んね」
「おー行ってらっしゃーい」
「…、」


アルコールをかなり飲んで、テンション高くなった京君に声を掛けて。

アルコールと食べ物と、それぞれの香水が混じった香りのする部屋を出る。


京君の顔は赤くなってて、あんまり飲むなって言おうと思ったけど楽しそうだったし止めた。


12月25日。

正確に言えば集まったのが23時からだったからもう26日になったけど。


京君の後輩君にクリスマスパーティー誘われて、俺もついて来て。


本命連れて来るって話だったんだけどなー。


俺と京君が女連れじゃ無かったから、俺達の関係を知らない後輩が気回して女連れて来たらしい。


知らないから仕方ねーけど、余計な事してんじゃねーよって思う。


自己紹介でも京君との関係言うワケにもいかねーしさー。


愛想笑い疲れる。

昔は自分の武器がわかってる女の誘いに乗るのとか、手軽でよかったんだけど。

今は京君がいるしただウザいだけに感じる。


他盤のメンバーと、女と。
かなり集まって2部屋カラオケボックス占領してる状態で。


京君はお酒飲んだり飲ませたり、後輩と音楽の話したり。

いつもこう言う感じなのかなって言う所は見えたからいいけど。


「あー…顔赤い」


トイレで用をたして、手を洗って鏡を見ると。
アルコールを摂取して赤くなった自分の顔。


まんま合コンのノリで一気とかするからなー。


お酒飲むのは好きだけど、やっぱアルコールのある場所で女がいんのはやだ。


京君に近づくんじゃねーよって腹立つ。


鏡に写った自分の顔を見つめ、頬を軽く叩いて京君にセットして貰った髪型を手で直す。


まぁ俺も話した事ない人とか音楽の話出来て、楽しいんだけどね。


あーダメだもう。

いちいち嫉妬すんの良くねーよな。


溜め息を吐いて、服をキチンと直してトイレを出た。


2部屋取ってるから、ちょっと別の部屋を扉のガラス窓から覗いて。

京君がいる部屋の扉を開ける。


一気に騒がしい室内の音が聞こえて来て。


皆酔っ払ってん、な…。


そんな事を思いながら京君の姿を探して、固まる。


トイレ行くまでは無かった光景が目に飛び込んで来た。


京君の左隣に知らない女が座ってて。
まとわり付く様に左腕に腕を絡ませて密着してた。


一気に、自分の機嫌が悪くなるのがわかった。


京君は眉を寄せて距離を置こうとしてるけど、そんな事でアルコールが入った女が離れるワケもなく。


テンション高い女は、これ以上ないってぐらい京君に擦り寄って行って。


誰の女だよ。
躾しておけよ。


あーフリーの女もいるんだっけ?


あまりに目の前に起こった事がショックでムカついて。
フリーズしてたら、嫌がる京君を尻目に段々エスカレートしてって。


隣のイチャついてた女の手が、京君の股間に伸びた。


オイコラ。

何処の淫乱だよ。
ファックかテメー。


「ホンマ何す…、ッ!」


眉を潜めて、京君が女の手を離そうとした時。

京君が俺に気付いて、一瞬驚いて顔を歪ませた。

俺に見られて、泣きそうな何とも言えない表情。
それ程、今の俺の顔は酷いらしい。


「とし…」


自分が、口元だけで笑うのがわかった。


少し離れたガラ君が、京君の様子に気付いてフォロー入れようと立ち上がったけど。


その動きより先に京君のトコに歩いて行って。
女が絡み付いてない、反対側の腕を掴んで引き上げた。


「い゛…ッ!」
「……」


京君が痛みに声を上げたり。

京君の膝が当たってテーブルの上のグラスが倒れたり。

…隣にいた女が驚いた顔で見上げてたりしたけど。

そんな事どうでもいい。


「敏弥痛い!」
「敏弥さ…、」
「………」


京君の腕を掴んだまま、引っ張って歩き出す。


部屋を出る際、ガラ君の声が聞こえたけど一瞥してその部屋を後にした。


他麺や店員がウロついてる廊下を進んで、エレベーターボタンを押す。


京君は無言で俺の後をついて来た。
俯いてて表情は見えない。


腹立つ。
何あの糞ビッチ。

自然と、京君の腕を持つ手に力が籠った。




[ 41/442 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -