何をやっても好きで終わる/京流




京さんが今更何をやっても驚かない、つもりだったけど。


まだまだ俺は京さんについてわからない事だらけだなって思う。


いつも通り。

ホントいつも通り帰って来て、おかえりなさいご飯食べて来ました?何か作りましょうかって声を掛けながら出迎えて。


口数少なく断った京さんは、サングラスを外してハットを外した、ら。


いつもと違う雰囲気の京さんがいて。


一瞬見て固まった。


「ちょっ、京さん頭どうしたんすか!髪の毛何処に無くしたんすか!」
「無くしたって何やねん。剃っただけやん」
「うわっ、すっげー!いかつい!格好良いー!」
「煩い。死ね」


ソファに座って、慣れた手つきで煙草を取り出して口に咥えた。

その隣に座って、全部剃った頭を見つめる。


スゲー。

今まで長かったり短かったりはしたけど、こんな短いのとか初めて見たし。


やっべ、何か俺がテンション上がる。


「……ちょぉ、ジロジロ見んな」
「や、だって。スゲェ京さん」
「何がやねん」
「触りてー」
「アカン」


じろっと俺の方を睨み付けて煙を吐き出す。


……。


目力凄いんですから。
髪の毛と相まっていかつくなってすげー怖くなるんすけど。


でもやった本人よりも、俺の方がテンション上がっちゃって。
好奇心に負けて、京さんの頭に手を伸ばした。


「…うわ、すげー手触り」
「……」


恐る恐る、京さんの頭に手を伸ばして。
撫でるとしょりしょりする感触。


京さんはチラッと俺の方を見ただけで、特に何か言われなかったから。

調子乗って、何回か形に剃って手を滑らせる。


「すげーなー。も、マジ京さんすげー格好良いー」
「煩い。いつまで撫でんねんアホ!」
「や、だって気持ちいー」
「死ね」


静かに嫌そうな声を出して、溜め息を吐いた京さん。

だって何かこう言うのって触りたくなんじゃん。
京さんなら、尚更。


すげー格好良い。

好き。


撫でるのを止めて、ソファに上がって京さんの方向いて。

煙草を吸う京さんの横顔を見つめる。


動く度に、首の骨や筋肉、皮膚が動くのも丸見え。

最近伸びて来たと思ったのに、また無くなった髪。


でもイイ。


「……何してん」


伸びをして、京さんの短く剃られたこめかみの辺りにキスをする。


唇にチクチクした感覚。


すげー不思議。


でも京さん格好良くて本当、この人のやる事全てが好きだなって思う。


煙草を持った京さんが拒否らないのをいい事に、チクチクする感覚の髪を唇で楽しむ。


「────ッい゛…!?」
「キショいねんいつまでやっとんや」
「…いってぇえ!くち、唇切っ…!」
「はッ」


したら、いきなり京さんが頭突きして来て。

油断してたから、そのままモロに食らった。


あーッ。
すっげぇ唇痛い。

絶対ぇ歯で切った。

マジ痛ぇ。


俯いて口を押さえて、唇を舐める。
血の味するし。


京さんには鼻で笑われるし。

あー、何か痛くて涙出て来た。


「るき」
「きょーさん痛い…」
「あーぁ、血ィ出とるやん」
「だ…っ、」


誰の所為ですか、って言おうとしたら。
京さんに首根っこ掴まれて引き寄せられる。


されるがまま近寄ると、唇にぬるっとした感覚。

キス、と言うよりも京さんの舌が俺の舌を舐め上げた。


頭突きされてひりひりする、そこを血を舐めながら吸い付かれた。


そんな事されたら、文句言うのも抵抗すんのも全部全部やる気が削がれる。


好き。


京さんの首に腕を回す。


「……ぃ…ッ!」


ガリッと、唇切った所をまた噛まれて、痛みに身体が強張っても。

京さんの腕の力は強く、離してくんねー。


ホント、甘やかしてくれてんのか痛め付けたいのかわかんねーよ。


京さんがしてくれる事だから、全部好きだけど。




20101230



[ 40/442 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -