柚子湯/京流




るきが沸かした風呂に入っとんやけど、凄い匂い。

何か柚子?

柑橘系のモンが半分に切られて何個も湯船に浮かんどった。


まぁ悪い匂いちゃうけど。


いつもるきが買って来る入浴剤のがキツい匂いするし。


身体も髪も洗って、一人で浸かるには広いスペースの浴槽に肩まで浸かる。


フチに頭を乗せて、蒸気のこもる天井を見上げた。


「───京さん、湯加減どうですか?」
「あー…うん」
「今日柚子入れたんですよー」
「ちょ、開けんな」
「ホントは昨日が冬至で、柚子湯に浸かる筈なんすけど、昨日は京さんより帰って来るの遅かったんで今日入れました」
「ふーん。えぇから寒いし早よ閉めろ」


気持ち良く浸かっとったら、るきが浴室の扉開けて来て。


熱がこもった室内から、一気に冷たい空気が入って来た。


Tシャツ、ジーンズ、眼鏡姿のるきがヤンキー座りしたまま何か喋っとった。


僕が風呂入る前は飯作りよった筈やねんけど。
出来たんかお前。


「柚子はスーパーで買ったんすけど、あぁ言うのって高いっすねー」
「…お前何脱いでん」
「でも柚子の匂いって意外とイイですね」
「無視かゴラ」


るきが眼鏡外したと思ったら、淡々と喋りながら服脱いでって。

コイツ一緒に入るつもりか。


「冬至って、1年の中で最も昼間が短いらしいんすけど、俺らあんま意識しないですよね。スタジオ籠ってるし」
「…まぁ、確かにな。つーか何自然に入って来てん」
「失礼しまーす」
「……」


笑いながら、全裸んなったるきはシャワーを出して適当に身体を流しとった。


コンタクト入ってへんから、ボディーソープを手に取るんも目ぇ細めて見とって。
何となく、そんなるきの様子を観察。


コイツ筋肉全然無いなぁ。


タイトなライブスケジュール組んどるから、体力はあると思うけど。


「…お前何勝手に入っとん」
「いいじゃないですか。京さんと一緒に入りたいなって」
「はー…」
「京さん足踏みそう。ちょっと避けて下さい」
「嫌やしお前が端っこにおったら」
「えー」


身体を洗ったるきが、湯船に入って来て。


男2人が入っても余裕あるぐらいの広さやのに、るきはわざわざ僕ん方に寄って来て。


足伸ばしとん避けるんめんどいから、湯の中のるきの身体を軽く蹴った。


るきは笑いながら、柚子を手で退けつつ僕と向かい合わせの形で、僕の腰辺りに座り込んで。


いつものるきの顔をチラッと見る。

したら、るきと目が合った。


目を細めて笑うるきは湯気が立っとるから、フィルターかかっとるみたいに見える。

場所とか、雰囲気って大事やんな。


「気持ちいーっすね」
「…セックスとどっちが」
「あは。京さんとのセックスのが気持ちいーです」
「るき淫乱やもんな」
「だって好きなんですもん」
「はいはい」


そんな会話しとったら、るきが浴槽の底に手ぇついて僕の方に近寄って来て。

顔が近寄って来たからその顔をじっと見つめた。


目が悪いからか、そうやないのかるきは僕と目を合わせて近づいて来て。


「……お前ってホクロ特徴あるよな」
「…今言わないで下さいよ。気にしてんすから」


見えた間近のるきの顔を見て言うと、キスしようとしとったるきの動きがピタッと止まる。


顔を歪ませて気が逸れた時。

その固まった瞬間、湯から手を出してるきの首根っこを掴んで引き寄せた。


「ん…ッ」


そのままるきの唇にキスをした。


バシャッと湯が跳ねる感覚。

るきはバランスを取ろうと、僕の肩に手を置いて密着した。


るきからやられるんも何や癪やん。
勝手に風呂も入って来よるし。


ホクロ気にしとんや。


えぇやん。
僕その顔のが見慣れとるし、気にならんけどな。


静かな浴室ん中で、何度かキスし合う音が響いて。


「…京さん、好き」
「うん」


雰囲気に飲まれて、るきが囁く。


そう言う単純でかわえぇトコが、僕も。




20101223



[ 37/442 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -