Attempt/敏京




今日は京君が俺の家に泊まりに来て。

一緒にゲームしよって事で2人でしてたけど、俺眠くなって来ちゃって先に風呂に入った。


出てからも、京君はゲームをしてて。
その隣に腰を下ろす。


「京君寝ないの?」
「んー。もうちょっと」
「そ」


隣でゲームしてる京君をじっと見つめる。


付き合ってから数週間しか経ってなくて。
よく一緒にいるし、お互いの家泊まったりして。


仕事場も一緒だから、ホント四六時中一緒にいる感じ。


俺が他の女は切ってって言った時も。


『…ホンマ独占欲つよーてしゃーない奴やなぁ』


そう笑いながら言った京君は、俺に自分の携帯を差し出して来た。


グループ分けされた、女の番号しか入ってないのは全部消した。


俺も。

だっていらないもん。


京君が他の子に会うのも嫌だし。


でも、好きって言うのもキスするのも抱き締めんのも、ほとんど俺からだし。

そう言う雰囲気にあんまなんねーの。


ヤッちゃダメかなー…。


俺も男と付き合うの初めてだし、どうしたらいいかあんまわかんねーけど。


「あ゛ー…ずっとゲームしとったら怠い」


頭ん中でそんな事を考えながら、京君をじっと見てると。

ゲーム画面を消してコントローラーを投げ出した京君は胡座をかいたまま思い切り伸びをした。


「…なん敏弥。じっと見すぎやろー」
「…京君」
「ん?」


俺の方を見てヘラッと笑った京君が可愛くて。

床に手を付いて身体を近づけて京君の唇にキスをした。

京君は一瞬固まって、すぐに首に手が回って来た。


柔らかい唇に何度かキスしてたら、京君の舌がゆっくり俺の唇を舐めて来て。

それに俺も舌をくっつけて絡めた。


キスしながら京君の身体を抱き締める。


密着する小さい身体。

ライブでの存在感はあんなにデカいのに、腕の中の京君はホント小さい。

可愛い。


「ん…っ、とし、」
「京君…」
「え…ッ」


力を入れて京君の身体を抱き締めたまま、ゆっくりと床に押し倒す。


後ろに倒された京君は咄嗟に俺の首に腕を回して、唇を離して凄い驚いた顔で俺を見上げた。


そうだよね。

今まで、そう言う行為をした事は無かったから。


瞳が揺れる京君の顔に近づいて、唇に吸い付く。


何度かキスをして、京君の首筋に顔を埋めてゆっくり舐め上げる。


抱き締めてた手を滑らせて、京君の服の中に手を入れた。
素肌を撫でると、京君がビクッと震えて俺の身体を手で押し返そうとして来た。


「ちょぉ…、待っ、敏弥…!」
「…駄目?」
「駄目って言うか、ホンマ、待って」


やっぱ嫌なのかな。

焦る京君の声に顔を上げて見下ろすと、京君は床を擦り上がって。
半分、俺の身体から抜け出して肘を付いて上体を起こした。


「…僕が下?」
「え?うん」
「…ホンマに?」
「うん…そのつもりだったんだ、けど…」


そう答えると、京君は視線を落として何かぶつぶつ言ってて。


体格的なモノとか、京君に対する想いとかで。
俺は京君を抱きたいって思ってたんだけど。


京君も男だし、そこはやっぱ嫌なのかな…。


あ、ちょっとヘコんで来た。


「…痛いん?」
「…わかんない」
「………」
「………」
「………」
「…やっぱ嫌?」
「や、嫌って言うか…」
「………」
「ちょぉ待って、心の準備さして」
「………」
「…ほんな顔すんなって。僕も敏弥と付き合っとんやし、いつかはするかなって思っとったし」
「…うん」
「けど、やっぱいざってなると…まぁ僕が女役なんやって複雑やし…御免、ちょっと待ってや。…嫌とかやなくて、ちゃんと好きやし、ちゃんとしたいと思っとるから」
「…うん、わかった」


京君の言葉を聞いて、上から退くと。
京君も身体を起こして床に座った。

何となく、服の乱れもただして。


拒絶されたワケじゃないから、よかった。


「…いきなり御免ね」
「ホンマやで。めっちゃビビッたわー」


そう言って笑った京君は、近寄って来て俺にキスをした。


好きだな。

愛しい。


ぎゅってしたくなる感じ。


そう思って、抱き締めた。
京君が耳元で笑った気配がして、背中に腕が回る。


「敏弥えぇ匂いする」
「京君も風呂入って来なよ。一緒に寝よ?」
「うん」


そう言ってもまだ京君の身体を離したくなくて、抱き締めたまま。


好き。

心も身体も、全部俺の物にしたい。




20101207



[ 26/442 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -