遥かなる時空の中で5

ネオロマゲームに出てない筈の鈴村健一さんが何故、ネオロマフェスタに出たのか。
それは『遥かなる時空の中で5』の出演が決定したから。会場で、遥か5発売が初発表でした。昼公演の挨拶が、鈴村健一さんと安元洋貴さん。安元さん、初めて知ったのですが、一瞬にして虜になりました(笑)
だって、背が高くてイケメン(容姿も声も)なのに

「緊張しすぎて、足がガクガクしてるんです」

って、可愛いすぎるぅぅぅ!!(*´Д`)

因みに、鈴村さんの役は坂本龍馬、安元さんは高杉晋作。そう、遥か5は幕末が舞台。しかも神子の声優さんが高橋美佳子ちゃん。舞台も声優もおいしい。キャラも美形でおいしい。高杉がかなり美形(*´ω`*)
あ、そういえば、鈴村さんが裏から出てきた時、思わず「総悟」と叫びそうになりました。

夜公演での挨拶は、安元さんと斎賀みつきさん。安元さんが挨拶で

「こんな長く愛されてるシリーズをやらせて頂きますから、プレッシャーがハンパないです」

というと、関智一さんが

「僕も27年間のものを受け継いだから、その気持ち、よく分かります」

と。スネ夫(笑)


[*前] | [次#]
戻る